ネタMEMO(全体的にR15)
(○→デュラ ▲→T&B ◎→その他)



病弱な弟の薬代を稼ぐために男に体を売る静雄15歳と情報屋折原の話

マイミクさんからだいぶ前に頂いた話。



「どうして君は自分自身を売るんだい?」

「だって、そうしないと…弟が死んじまうから…」

「親は?」

「早くに死んだよ。お金がたくさん稼げる仕事がこの仕事だって教えてくれた人がいるんだ。その人は俺を買ってるし、俺たちの命の恩人。だから、俺はここにいる」

「嫌だ、って思った事は?」

「最初は嫌だったけど、弟が死ぬのは嫌だし、だんだん気持ち良くなるし…お金は貰えるから、今は嫌だなんて思ってない」

迷いなく彼は言った。俺より年下なんだろうけど。なんで彼はこんな落ち着いているんだ?
弟が病気だから、その医療費を払う為にこんな自分自身の身体を売って生活をしているなんて。
弟が死んだら自分は独りになる。きっと彼はそれが怖いんだろう。
血縁者が病弱な弟だけ。心が許せるのは弟だけなんだろう。両親も亡くなったと言っているし、彼からはこれ以上情報は聞き出せないだろう。

「…じゃあね、また来るよ」

「…?また、来るのか…?」

「そうだよ。君に会いに」

「俺に…?」

「気に入ったんだよ、俺がね」


*****
年上×年下に激しく萌えたんだが書く暇が無くこれまた中途半端な話として終わってしまった。

病弱な弟の薬代を稼ぐために男に体を売るって設定の静雄が健気過ぎて…っ!

○全ては弟の為 2012/06/17 01:59


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -