ネタMEMO(全体的にR15)
(○→デュラ ▲→T&B ◎→その他)


この世に神様なんかいない。
僕はそれを知っている。いくら願っても、神様は決して僕の願いを聞き入れてくれなかった。
両親が、昔神様は居るんだと言っていたけれど、ならどうして神様は僕の声を聞いてくれないの。


溜息ばかりが口から出る。止まらない溜息。
溜息を吐くと幸せが逃げる、なんて言うけれど、どうせなら幸せが舞い込んでくればいいのに。
一体いつからそんなに溜息ばかり吐くようになったの、なんて。そんなの僕にだって分からない。
止める方法だって分からないんだ。
だから、誰かこの溜息を奪ってくれ。

「それなら、その溜息俺にくれよ」

ある日突然現れた、誰かに似た顔をした天使。
天使だと分かったのは彼の背に見たこともない綺麗な真っ白な羽があったからだ。
そして彼はまた僕にこう話しかける。

「お前の溜息を俺にくれよ。その代わり、お前に幸せをあげるからさ」

ニッコリ笑う彼に、呆然と立ち尽くしていた僕はその時夢だと思ったのか、彼に縋り付くようにお願いをした。


*****
鏡音リンちゃんの「sigh」という曲から。
パロってみようと思ったんですがこう…私がパロってしまうとどうしようもないBADENDになりそうで…(汗
内容が気になる方は是非曲を聴いてみてください!

▲sigh 2014/03/30 05:49


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -