ネタMEMO(全体的にR15)
(○→デュラ ▲→T&B ◎→その他)

*お菓子を作るのが上手い静雄
*しかし静雄は出てこない

新「臨也はどうするの?バレンタイン、凄い数貰ってたよね?彼女達に何かお返しするの?」

臨「いや?だって俺からはたくさんの愛を彼女達に与えているから、今更チョコとか…馬鹿みたいじゃない?」

新「ひっどいな……あ、静雄だ。そういえば静雄も女の子からチョコ貰ってたなぁ」

臨「シズちゃんは黙ってればいい男だしね。しっかしシズちゃんが女の子からチョコレートを貰うなんて…世も末だよ。あんなバケモノの何処がいいのやら…」

新「でも静雄はああ見えて意外と律儀だから、貰った子にはちゃんとお返しはするんだよねー」

臨「うっそー、シズちゃんが?まっさかー」

新「嘘じゃないよ。静雄ってお菓子作り得意だし。僕も去年貰ったけど。確か…クッキーだったかな?」

臨「なにそれ…羨ま、じゃなくて…シズちゃんがお菓子作りとかっ!似合わないのー!」

新「似合わないのは不本意だけど同意するよ。弟くんの誕生日とかは手作りケーキをプレゼントしてるみたいだよ。将来の夢はパティシエになる事らしいけど、静雄のあの性格じゃ無理だろうね」

*****
静雄がお菓子作りが上手だったら可愛いなってお話。

○お菓子作りが美味い静雄 2014/03/24 21:04


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -