ネタMEMO(全体的にR15)
(○→デュラ ▲→T&B ◎→その他)

*だいぶ前にマイミクさんから頂いたネタ

DT臨也が同じくDT静雄の処女を奪う

臨「い、いくよ、シズちゃん…!」
静「よ、よし…来い臨也…!」
臨「……っ!…!…!?」
静「…?……っ??」
臨(おっ、男同士のセックスってどうやんの…!?やっぱり入れるのってお尻の方だよねっ!?俺結構な女抱いてます的な雰囲気出してるけど本当は童貞なんだよねこれ本当どうしようかな…!シズちゃん不安がってるよね…やっぱり俺が抱くんだからここは男らしくリードしなくちゃ…!抜いたりはしてたけどやっぱりセックスとなったら入れなきゃいけないわけで、ローションとか買ったけど…最初ってどんな感じでやるんだろ…AV観て予習してくれば良かった…っ!)
静(えっ、臨也のやつスゲぇ顔してっけど…大丈夫か…?や、やっぱ男の俺相手じゃ無理とかなのか…?で、でも好きって…言ってくれたし…。俺…せ、セックスとか始めてだし…女とか抱いた事ねぇし…や、やりかたとか分かんねぇしよ…。てかこれ、俺が抱かれる方なんだよな…?最初は痛いって聞くけど…こ、怖いな…)
臨「しっシズちゃん…!い、いくよ…本気でいくからね…!」
静「おっ、おう…!いつでも来いよ…!」


そんなグダグダなDTな二人の話

○DT×DT 2012/06/14 02:10


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -