ブログ | ナノ




とうとう 06/24 02:14

今日ですね。東京のタイバニ展。
初日…行きたかった…orz
池袋に行く所持金も無い今私はただパソコンと面と向かい作業をするしかないのでありました(´;ω;`)
明日、池袋に行きます!!新宿のポスターも、見てきます!!
どうしよう絶対迷子になる(^o^;三;^o^)
しかしライアンちゃんと何故か胸(というか乳首)と脇腹をガードしている虎徹さんを写真に収める為、頑張る(`・ω・´)
グッズ代行も、お友達にお任せしたのですが、別のお友達も始発で行くのでグッズ代行するよと…言ってくれて…(´;ω;`)
ううう、タイバニクラスタさんなんて優しいの…!大好き…っ!!嬉しすぎてのたうち回ってました。
うぅっ心が暖まるよ。゚(゚^Д^゚)゚。
その代わり財布の中身は寂しくなるけれど…!!
物凄く寂しくなるけど!!!(T ^ T)

特別展は初めにやった大阪よりパネルが増えるとか、なんかグレードアップしてるらしいと聞いたのですが、これが東京か…。
池袋は乙女に優しいオタク街ですからね…。
アニメイト本店もあればナンジャもキャラクロもけーぶもらしんばんもまんだらけもとらのあなもいろいろあって一日中居ても飽きない街。それが池袋。
しかし住んだら確実に破産する街でもある。怖い。

あ、拍手のレスもさせていただきました(^o^)
キリ番とかは特に設けてないのですが、今は企画とかやってないので、ゾロ目とか連番とかなんか切りがいい数字などキリ番かな?と思ったらお時間がある時にでも拍手とかでリクエストしてください^∇^

今日特別展行けないのでこの思いを原動力になんとか今日明日で更新目指します!



くそおwww 06/21 02:42

キャラクロは外れてしまった。゚(゚^Д^゚)゚。
誕生日の日に当たったんだからもういいだろ的なアレなのか…!
うっ、行きたかった…!お友達が当たったらしいから切手風シールの代行頼もうかな…(´;ω;`)
ラスト一週間も応募しなきゃな…。行きたい(T ^ T)

KOWという名の鈍器が届いたんですがもう内容がヤバイ萌えてしまって一人でどったんばったん悶えてました。
ヒーローズ可愛すぎだろ本当にもう…!!
まだ届いていない方もいると思うのでネタバレ含みますので追記に感想をツラツラと。
アポロントリオメインの感想です。
あー、本当に可愛いです皆。大好きだ!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
いろいろこの資料を活かした話が書きたい…!!
あとライアンちゃんのイグアナの名前が判明したのでちょっとだけ編集し直しました(^o^)



追記


おろろ? 06/19 01:53

昨日2回目の更新出来なかった…!
書きたい話もたくさんあるし、しかしやらねばならない事もたくさん…(´;ω;`)
時間がない…!
暑いせいもあってやたら体力が奪われるのかすぐ寝てしまう…。困った。
そして腰と背中が痛い…。ずっと座って作業出来ないのがとても辛い。゚(゚^Д^゚)゚。
でも頑張ります!!

多分25日にぼっちで池袋うろついて特別展を見に行く予定です。朝から。
もうグッズは無いだろうけれど、もし残ってたらモソモソ買うかな…(^o^)
あああ楽しみ…!初日行けないのが残念だけれど、初日は多分展示物を見るというか皆グッズ目当てに行くからまぁ…次の日からは大丈夫、かな…?
ナンジャもそんなような感じだったし…。
とりあえずアニメイトやらけーぶやらをうろついている予定です。
途中会えたらグッズ代行してくれるお友達のフォロワーさんとも会う予定(*´ ∀`)

好きなキャラ程虐めたい派な私は今ものすごく…モブ虎とかモブ獅子が書きたい…。嫌なのにっ、感じちゃう!みたいなのが、とても…書きたい…。ううっ。
CP的な地雷は私一切無いのでどんなCPでもドンと来いなんですが、読む場合は全然大丈夫なんですけれど、書くとなると中々難しい…(´・ω・`)
×じゃなくて+とか、片思い系なら書けそうな気がする。でも手こずりそう…(^o^;)
ああああいろんな話が書きたい。



なんというか 06/16 01:09

安定のバニングリッシュで安心しました(^o^)
サントラに入るR&Bのキャラソン…。
帰宅途中に聞いてたんですが、
ひっひっひー、のラマーズ法辺りから笑いを堪えてたんですが安定のバニングリッシュでのシュテルンビルトで撃沈して外なのに吹き出してしまいました\(^p^)/

キーが高いからライアンちゃんがそれに必死に合わせようとしてるのがもう可愛くて…イケボでした…(*´ ∀`)
サントラ届くの楽しみ…(*´艸`*)

バニちゃんの歌詞の才能の無さは知ってるんですがライアンちゃんはどうなんだろ…。
「え、何その歌詞…(ドン引き」と虎徹さんと同じくまともタイプか、それともバニちゃんと同じく「ジュニアくん、それちょーイイ歌詞じゃん♪」の残念系なのか…。
どっちでも可愛いですけどライアンちゃん(*´艸`*)
残念系だったら虎徹さん完全にツッコミ役になってしまうよアポロントリオ。
僕のふるさとシュテルンビルト…(´・ω・`)

そんなトリオも書いてみたい。
あと、『軟禁状態の兎×庭師or使用人虎』の話を思い付いたのでそれもいつか書きたい。
凄い妄想して一人で萌えてます…(^o^)
元ネタはTOAのルークとガイ(だが私はガイルク派)\(^o^)/
使用人はガイだが庭師だとペール(爺)になるけどその辺りは…うん…考えない事に…。

今日か明日、更新出来たらいいな。
その時拍手のお返事もします(*´ ∀`)



あわわわ 06/14 03:01

うっ、うぅ…(´;ω;`)
キャラクロ、外れてしまいました…。
なんだか、行きたい!って思った日にやたら当たるような気がしてきたぞ…。
ので、来月分のも応募してきました(`・ω・´)
またポスカ配布やら切手風シール販売とかもう行きたい〜!!
当たればその日にお友達と特別展からのキャラクロ!みたいな感じになる、かな…。当たれぇ〜!(^o^)
そう何回も行けなさそうだ…。今回はホイホイ池袋行けるほど余裕が無い。゚(゚^Д^゚)゚。

あと、東京メトロ新宿にヒーロー達の等身大ポスターが貼られるという事で…。
どどど、どうしよう…新宿は仕事場からすぐ近くだからこれは見に行くべきか…!!
でも新宿は迷路だから今だに迷うんだよなぁ…。構内地図見てもさっぱり…(^o^)??
確か虎徹さんの格好がブラをしてるみたいなそんなような格好しているとかでTwitterが盛り上がっていたような…。
【速報】鏑木虎徹、男性用ブラ着用疑惑!?
みたいな…。違ったかな…。
虎徹さんがブラしてようがなんだろうが私はどんな姿でも好きです(`・ω・´)
ヒーローズでワイワイ楽しくやってる姿を見れれば…私は…(*´ ∀`)

月曜か火曜あたりに更新目指します。
最近Twitterでやるワンドロ(指定されたお題に沿って一時間で絵を描く事)にハマっているというか、絵の練習がてら参加しているのであんまり書く時間がないんですが…。
頑張ります!!




はぁ 06/12 04:43

やっと更新出来ました。
仕事と原稿で忙しくて全然書く暇が無かった…。
お待たせしてすみません(>_<)

最近文章が似たり寄ったりで…。
小説読まなきゃ…。
あと腰が痛くて長時間作業が出来なくてやたら時間掛かってます…。
禁書目録も新書に入ってから読んでない…。
買わねば…!
あとは何か面白いラノベあるかな。魔法科高校も気になるし、SAOも気になる。
あとはルーンの子ども達みたいなファンタジーも読みたいなぁ〜。
本屋で探してみよう(`・ω・´)

キャラクロも次の作品発表されましたね〜!
マクロスF!!マクロスFはアニメは再放送を全部観たので内容は分かる(`・ω・´)
映画は観てないから借りてこないと…。
マクロスFのキャラクロも行けたら行きたいなぁ〜。
主人公のアルトの声が中村さんだから…。
うう、中村さん好きだ…(´;ω;`)
アルトはシェリルとくっついて欲しい派です。
ランカちゃんよりシェリル派(`・ω・´)

特別展は初日行けないんですが、友達が代行してくれるという事で(´;ω;`)
私はとても感謝している…!!
給料日前とか本当にもうタイミング…!!
兎虎マグカップとかあげよう…。
勿体無くて使ってないから使ってくれる人の元へ行くのが一番いいだろう。うん。
もしキャラクロが当たったら25日に特別展見に行くかもしれません。
あとはもう行けるとしたら7月になってしまう…。
あわわわ行きたいのに時間が足りない!!

次の更新もだいぶ間が空くかもです。
そろそろ兎虎の裏が書きたいな。
あと獅子受けを…。
仲良しアポロントリオも…。



梅雨 06/08 02:40

ついに関東も梅雨入り…。
雨の時期と夏が一番苦手です…。
早く秋になって…!

梅雨のバディとかも中々素敵だなぁと最近妄想してます。
虎「ほらほら、バニー!すげぇ雨!」
兎「ちょ、傘もささずに外出ないでください!」
傘をささないで外に出て泣いてる姿を見せたくなくて雨に混じって自分の涙を隠すおじとか…。
そんなどシリアスな話\(^o^)/
後はTwitterのTLで流れきた、日本語…オリエンタル語?でバニーに好きだよー、とか抱いて欲しいなー、とか言うんだけどバニーはおじが何喋ってるか分からないから終始「??」ってなってるっていう…
それでちょっとすれ違いというか…
おじはそうでもないとバニーに好きって言えないこの報われない虎→兎!!
萌える…\(^o^)/
シュテルンビルドでは何語が共通なんだろう。
バニーは英語ペラッペラだけどおじは英語喋れてないし…。かと言って日本語でもない。
いろんな国の人いるからな〜。不思議…。

…疲れているのか私は……。
早くいろいろ書きたいなぁ〜(*´ ∀`)

フォロワーさんからいただいた小さなR&Bで疲れを癒してます。可愛い。
兎獅子、可愛いです本当に。
猛獣コンビ…(*´艸`*)
獅子虎がギシアンやってる最中に兎が遭遇しトリオでギシアンやり始めた所を私は壁になって見ていたい。
兎はどっちも好きだからウワァア可愛い〜って悶えてればいいな。
そう、私は壁になりたいんだ。

…やっぱり疲れているのか私は……。
更新は水曜辺りを目指します!!







本日 06/05 13:29

本日、私、誕生日を迎え、23歳になりました〜\(^o^)/
早い…。20歳過ぎてからもう3年も経ってしまったのか…。

そして!キャラクロでお祝いしてもらいました!
自分で予約した甲斐があった\(^o^)/
ケーキの前にバニちゃんのパスタプレートを頼んだんですが、これ、思ったより辛い…。
ハンサムを食べると心がピリリと痛いってか…(?
ヒーヒー言いながら食べました。

そして、フォロワーさんがまさかの永久不滅HEROの抽選に当たったのですが、前回当たったからと私に譲ってくださり(´;ω;`)
おじ部屋へ…行ってきました…!!
朝一で主食の前にケーキを食べるという中々辛いものがあったが…虎徹さんの為だもの!!

あの、虎徹さんすぐ目の前にいるからこれ触れんじゃないかと手をサワサワしたり、尻ちっさいなぁ〜とかガン見したり、虎徹さんがしゃがんでコッチに視線合わせてきたり、なんかもう、
幸せな空間でした…っ!!
「俺がお前を守ってやる!」とか言ってくるし…こりゃただのイケメンだわ死ぬ(^p^)
本当にもうおじさん可愛過ぎ意味が分からない。
これはブチ犯されても仕方ないよ…。゚(゚^Д^゚)゚。

隣の席に座っていらしたお母さんというかお姉様方にもお祝いしてもらったりと…
一緒に行ったフォロワーさんは勘極まって泣きそうになってるしで、
タイバニクラスタさんは本当にお優しい(´;ω;`)
一緒に行ったフォロワーさんからもいろいろ頂いてしまったりと…。タイバニクラスタさん、ありがとう…!!そして、ありがとう!!!
同じケーキを二つ食べるって大変だったけど嬉しかった!!!
私は多分これでラストキャラクロ…。
結局9回行った事になりました\(^o^)/
あれ、Risingより多い…。

次はキャラクロ何とコラボするのかなぁ〜。
オトメイトだったら作品によっては行くかも。テイルズなら必ず行くぞ!!

この後も帰宅したら頂いた誕プレをニヤニヤしながら見つめながら作業します(^o^)
更新はまた一週間後とかになりそうなのですが2つぐらいに一気に更新出来るように頑張ります(`・ω・´)

今日はとても良い一日になりそうだ(*´ ∀`)