ブログ | ナノ




あばばばば 08/20 02:53

生きております\(^o^)/
何故だろう。最近休みが週に一日しかない。
他に休みがあってもやらなきゃいけない事がたくさんあっててんてこ舞いです(´・ω・`)
夏休みって…暇になるんじゃなかったっけ…(遠い目

全然小説の方が書けていなかったので、初心に戻っていろんな方の初期の頃の兎虎小説読んだら思いの外萌えてしまって書く気満々になりました(`・ω・´)
ので、一ヶ月後更新になってしまい申し訳ないのですが、22日に更新します!宣言!!
フォロワーのお友達からも素敵な萌えを頂いたのでそれもモソモソ書いてみようかなと思います(*´ ∀`)
兎虎素敵〜!!
あと最近はウロボロストリオも良いなぁと一人Twitterで壁打ちしております…。
ボラちゃんは血塗れヒャッハーなタイプだよね…。
ああ〜、ウロボロストリオに萌える同志の方はいらっしゃるのかしら…。

デュラもキービジュアルが公開されて、1月に放送とかでもう今からドキドキです…!!
Blu-rayを予約する準備は、でっ、出来てるんだぜ…!(;`・ω・´)
青葉くんとろっちーが出るとかだから、原作の話を大幅に縮小した話をやるのかな?
ならヴァローナも出て欲しいんだけれども…。
キービジュアルはまだ24時間戦争コンビ出て来てないですし、楽しみだ〜!(*´艸`*)
また新作ゲームが出るとかだからもうこれも買わねば…!
デュラもお話書きたいな〜!!
平和島兄弟とか…!!
放送が楽しみだ(*´ ∀`)
六静、六門好きさん増えろ〜!!!(`・ω・´)

長らく放置してしまい申し訳ありません(>_<)
アンケの方でもコメントありがとうございましたっ!!



すでに瀕死 08/04 01:29

お久しぶりです(^o^)
生きてます\(^o^)/
怒涛の二週間が終わりました…。
仕事が遅くまであり家に帰って即寝してからの翌日朝から仕事という怒涛の二週間でした…。
そして暑いせいか夜ろくに眠れず疲れも取れないという状況が続いていました(´・ω・`)
ので、今月もあまり更新は出来なさそうなのですが、夏仕様のお話とかは書きたいなぁと思ってます(*´ ∀`)
温泉とか…夏祭りとか…浴衣とか…ね!(`・ω・´)

1日と昨日、大江戸温泉に行ってきました!
凄い楽しかったけどアトラクション系は本当無理だなと悟りました…(´・ω・`)
全部4等のドアプレート(´;ω;`)
昨日はお友達から3等のおじとカリーナちゃんのノートやらスーパーボールすくいの達人から2等のおじのリストバンドなどを頂いたりと、とてもタイバニ充でした…(*´ ∀`)
なぜもっと早く大江戸行かなかったのか…。
ライアンちゃんのフードタオルは売り切れてしまって買えなかったのですが、お風呂ポスターにライアンとおじが出てくれたので満足です(*´艸`*)
しかし入浴剤のバニーからバニーのおみくじが出てきた時にはバーナビーさん本当私の期待を裏切らない存在だわ…。

特別展のグッズも一部通販してくれるとかで、私はポーチとクッションをポチろうと思います…。
他のコラボ系はちょっと手が出せないので今回はお預けになりました(´・ω・`)
お高い…orz

マクロスキャラクロは凄い楽しかったです!
タイバニの時とちょっと変わってて面白かったなぁ(*´ ∀`)
映像とかもキャラのセリフが入ってたり、名曲のライオンをお客さん全員で歌ったりと…。
秋葉原のキャラクロも皆でオリオンかハモナイ歌おうよ…楽しいよきっと…。

そして私はとうとう弱ペダの沼に自ら飛び込んで行ってしまったのでなんだかもう…いろいろマズイです…。
デュラとタイバニはもうずっぽり全身沼に浸かっているので抜け出す気はないのですが弱ペダはどうだろう…。

今月もなんとか頑張ります!!









いやはや 07/23 00:59

スランプから抜け出せず小説が全然書けない…。
グダグダ文になってしまう…。なんとかしたい。
仕事でほぼ家にいないのもあるんだろうけれど…。
やりたい事が全然出来ない(´;ω;`)
辛い…なんだこれ…。
妄想はしてるのにな〜!!

お友達のフォロワーさんが、マクロスのキャラクロが当たったという事で、今度一緒に行ってきます!(^o^)
店員さん変わってないっていうし、楽しみだなー!!
秋葉原ももちろん…行くぞ!!

今年の夏アニメも…一番好きな声優さんが主役やってる「ドラマティカルマーダー」というBLゲームのアニメをリアルタイムじゃないのですが、見始めてしまって…。
やたらハマってしまってます…。
私市さん凄い好きなんです…っ!!
アニメの元がBLゲーという安心感からか素直にCP妄想出来るのありがたい。
誰落ちでもいい…。
あ〜、私市さんの声本当好きだな…。
10月にVITAでリメイクが出るとかだから多分買ってるな、私…。
皆様も是非見てください(*´艸`*)

次の更新は多分来月になってしまうかも、です。
来月も出来るかな…。でもリクエスト頂いた話は完成させようと思います!!
梅雨も明けたし、今度は真夏日到来か…。




ついに! 07/17 01:58

キャラクロが終わって、何か重大発表があるとかで、関西の方にキャラクロできるのかなぁと思っていたら、
まさかの!秋葉原に!!キャラクロが!!
しかも第一弾がタイバニ!!!
これは…行かなくては!!!
当日当選倍率が10倍とかで…あああ、当たらないけど予約するっきゃない!
ライアンちゃんがちゃんとネクタイしてて本当…なんであんな可愛いんだ…っ。
昨日乙女ゲーとタイバニ好きの友達に誘われ秋葉原のオトメイトカフェに居たのですが、秋葉原でキャラクロをやると知って二人してキャッキャして喜びました(^o^)
9月か…。はぁああ、行くしかないよ…。
コースターとかも絵柄変わるだろうし…。
予約抽選応募するしか…!!

あと昨日は池袋にも居たのですが、らしんばんで1つ400円で売られていたRisingくじのラバストライアンちゃんを2つ発見したので2つとも買ってしまいました(*´ ∀`)
絶対無いと思ってたから凄く嬉しい…!!
可愛いなぁ…!(*´艸`*)

更新ももうそろそろ出来そうなので、もう暫くお待ちください(^o^)
最近暑過ぎて本当意識を保つのに必死です…。今年倒れるんじゃないだろうか私…。
これでまだ梅雨明けてないって…嘘だろ…。








ああ… 07/09 01:31

昨日、ラストキャラクロへ行ってきました…!
とっても楽しかったー!幸せだったなぁ(*´ ∀`)
バータイムは店内が少し薄暗くなるのが雰囲気出てて面白かった…(^o^)
よく一緒に行くフォロワーさんと行ったのですが、その子がまた…体験コンテンツの永久不滅HEROに当たり…。
私と一緒に行った日にだけその子当たるらしく…。
これ私何かしらのNEXT能力持ってるんじゃないか…?
なぜかいつも私の前後が抽選に当たるミラクル\(^o^)/
しかし私は当たらない。゚(゚^Д^゚)゚。
新メニュー食べたいなぁとは思ったんですが如何せん高くて…諦めました(´;ω;`)
いっぱいタイバニのお話しできて凄い楽しかったなぁ!
次はマクロスだし、これも出来たら行きたい!

くじも参戦出来ず…欲しかったきゅんぐるみは全て無くなってたり…。
もう絶望しかない…orz
ラバストもライアンちゃん欲しかったけどなぁ〜(´・ω・`)
素直に諦めます。

デュラもいつになったら放送時期が発表されるのか…。
秋か?冬か??絶対見るしBD買いますけど…!!
はよ情報を!はよぉ!!

いろいろ書きたいのに、気候がクルクル変わるせいか体調崩したり、スランプなのか文字も絵も思った通りの物が出来なくて自己嫌悪です。
なんとか…今週中には…更新したい…!
リクエストもありがとうございます!!
頑張り、ます!!









やっと 07/05 02:19

約二週間ぶりに更新しました…。
仕事が忙しすぎて全く書いていなかったのと、若干スランプにもなったのか文章も絵も全然書けなくて…なんて辛い。
すみません、多分また更新間が空くかと思います…。
ストレスかな…(´・ω・`)

昨日タイバニ展へ行って来ました!2回目!
またまたじっくりクッキリ見てきました(*´ ∀`)
昔がとっても懐かしく感じました。舞台とか観に行ったな…。ナンジャも何回行っただろう…。
一緒に行ったお友達から代行した物を頂いたり、ヒーローズのハンカチ?を買ってしまったり。
BDが届いてたのでドラマCDだけ聞いたりしました(*´ ∀`)
本編はまだ見てないので仕事終わりに観ようと思います!!
ドラマCDは本当…ライアンちゃん可愛くて…なんでシュテルンビルトから去ってしまうんだ…。
そして牛…(´;ω;`)

KOWのネタとかも使って話書きたいのに、な…。
くじも今日からだけれど参戦出来ないしもう…本当…タイミングが…仕事が(´;ω;`)
フォロワーさんの誕生日に向けて兎獅子も書かなくては…。
大江戸は家族で行けるようになったのでそれとキャラクロだけが今の楽しみだなー(T ^ T)

次も更新早めに出来るよう、頑張ってみます!!





あっ、あっ 07/02 13:05

音沙汰無くてすみません…!
更新したいのに、あまりにも仕事で家にいないものでパソコンに…触れない日々が続いております…(´;ω;`)
妄想はしてるのに、書く時間が無く…。
疲労困憊で体調も崩しているのか身体が重い…。まさか早めの夏バテか!?
これだから夏は苦手なんだ…(´・ω・`)

仕事が忙し過ぎて新宿のポスターは見れず。゚(゚^Д^゚)゚。
でも大江戸が一ヶ月だけまたコラボしてくれるとかで、こっ今回は!いくぞ!!
時間取れたら(´;ω;`)
取れるかな…取らしてくれるかな…orz

タイバニ展のグッズ代行をしてくれたお友達からいろいろ受け取って、ホクホクしてます(^o^)
受け取ったその日も私仕事で1分ぐらいしか会えなかったんですが…。
ライアンちゃん可愛い(*´ ∀`)
その右手はどうしたの。疼くの?厨二病なの??

あとはキャラクロコラボの最終週に当たりました〜!\(^o^)/
最終日では無かったんですが、最後の週に行きたかったから嬉しい…。
珍しくバータイムが当たったので仕事終わりに楽しんで来ます(*´艸`*)
10キャラクロ!!虎徹さんのプロデューサーにはなれなかったよ(´;ω;`)
悔しい〜!

7月になってしまった…。
早くいろいろ書きたいのに…。







凄かった… 06/26 02:07

タイバニ展、見てきました(^o^)
お友達の誕生日プレゼントを買うついでにちょろっと覗くつもりだったのにガッツリ見てきました!
展示物はどれも素晴らしくて魅入ってしまいました(*´ ∀`)
タイバニ愛が溢れてましたね!ダブルチェイサーとか格好良かったなもう…。
また行きます\(^o^)/

初日の状況はTLで見ていたので知っているのですが物凄かったらしいと…。
過去3回やってなにも活かせてないってどういう事なの…。
レジも台数が少なすぎる。あれでは時間掛かるよ…(´・ω・`)
レジ員の事を悪く言う方々も居たみたいですがこれは運営の対応が悪いのでは…。
文句とか悪口ばかり言う人も居たみたいですし…それしか言えないのかな…(´・ω・`)
きっと良い所もあったはず…!!
しかし3回もやってるんだから改善点とかあっただろうに…。
それにパネルに傷があったりとファンのマナーにもショックでした。ロビンちゃんのヒラヒラのマフラー?の所とか(´;ω;`)
グッズが欲しいのは分かるけれど本当ファンならパネルに触るとか壊すとかそういう事はしないはずです。
徹夜組も居たらしいですし…何故徹夜組にお咎めがなかったのか(´・ω・`)

昨日の無料配信はなんとか観れました(*´ ∀`)
良かった…!早くBD届かないかな(*´艸`*)
その後のリアルバディの爆弾ツイートにはちょっと息が出来なくなりました(^o^)
仲良しすぎる…!!

痛印もサントラも届いて、昨日は幸せなタイバニ充でした!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
キャラソンは普通にいい曲でビックリ…。

やたら忙しくて全然書けていないのですが一つでも更新出来たらなと思います^o^