黒子のバスケ
「どうか、その手で」





冬になって寒くなり始めた屋上で、少女は静かに手を擦り合わせる。
まだ高校生だというのに、口には煙草が挟まれており、足元には空っぽになった缶ビールが転がっていた。

「美羅、ここにいたのか」
「赤司…どーしたん?」

少女が息を吐くと、灰色の煙が空へと放たれる。
それを見て、赤司は呆れた表情をした。


「煙草と酒、やめろと言ったはずだが」

オッドアイの瞳が美羅を捕らえる。
美羅は何一つ表情を変えないで言った。

「別にいいじゃん。…それで、何か用あるの?」
「…………授業に出ろ」
「ヤだね」

「僕の言うことが聞けないのか?」

そう言ってポケットからキラリと凶器を覗かせる。
赤司がいつも持ち歩いている赤色の鋏だ。
そんな彼の瞳は真剣で、本気で。
何か発言を間違えれば、いかにも刺されそうな勢いだった。

「毎回言っているだろう?僕に逆らう奴は、親でも―――――」



「じゃあ、殺してよ」



みんなの上に立っている貴方には分からないでしょうね。
何のために私が酒を飲んだり、煙草を吸ったりしてると思うの?

親に捨てられ、みんなに嫌われて…。
この世界に、私が求めてるものなんてないんだよ。

私が死んだって、誰も悲しまない。
辛いんだよ。辛いんだよ。
どうしたらいいの?
苦しいよ。
こんな辛くて苦しい思いなんてしたくない。


助けて、助けて。







どうか、その手で…








君は優しいから、叶わないんだろうけど…ね。















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -