暫定設定

フランス人青年
レオン=ローラン(Leon=Laurant)
24歳くらい。金髪碧眼、くせっ毛。
英語嫌いでフェミニスト。
他人には見えていなかったクロニカを幼なじみとして育った。
とある一件でエクソシストに。

イノセンス
黒の預言書-ブラック・クロニクル-
装備型。名前のない黒い表紙の古書。
開いて物語の名前を読む、もしくはクロニカを呼ぶことで発動。
技は主にサンホラ曲から取られている。初期は一期メイン、覚醒後二期追加。

書の意思の総体-クロニカ-
黒いワンピースを着た黒髪赤目の少女。黒の預言書の著者であり、イノセンスの意思そのもの。


ドイツ人少女
マルグレーテ・ルーベンス(Margrethe Rubens)
17〜8歳くらい。ライトブラウンの髪と瞳。サイドポニテ。
「果実」と呼ばれる金のりんごがなる木のある村に住んでいた。
レオンに誘われてエクソシスト就任。

イノセンス
御伽話-フェアリーテイル-
寄生型。寄生場所は鎖骨。
その名の通り、お伽話や童話になぞらえた技を扱える。


イギリス人青年
トラヴィス・ブライス・デルタ(Travis Brice Derta)
28〜9くらい。茶髪にブラウンの瞳。
発狂死した童話作家ジョン・デルタの親戚筋。といっても直接的な血の繋がりはない。
泡禍から救い出されて断章を宿し、断章騎士団に所属する。

断章
「手なしむすめ」
断章詩は「お前のきれいな腕なんかいらない」
〈効果〉は第一段階で相手の腕を切断。第二段階で舌と眼球を切除する。微妙に使い勝手が悪い。
また、〈効果〉の一端として、トラヴィスの傍には常に白い服を着た両腕のない死んだ恋人が立っている。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -