きまぐれねくろふぃりあ。



お久しぶりです。
2014/08/24 00:27

最終更新から(日記にせよ作品にせよ)ずいぶんと経ってしまいましたw
無事のんびりと人生の夏休みを楽しんでおります。
それに際してガラケーからスマホへ機種変したのもあって、長文を打つのがPCでないと非常にめんどくさくなってしまいまして。

ナノさんは携帯サイトなので、PCで編集するとすごく見づらい上にガラケー・スマホ双方からの環境確認も面倒になってしまうのでつい放置してしまいました。
念願のマイPCを入学時に手に入れたのもあって、PCサイト(一次ですが)も作りましたし、こちらは作品を大幅加筆修正しつつ、どっかに移転なりしたいなと考えております。

アナログとデジタル、双方でDCのプロットは残してあります。
個人的にも気に入っている、完結させたい作品のひとつでもありますので、今は友人に誘われた原稿に追われていますがぼちぼち書けていけたらなーと思っています。

BASARAは舞台で大火事レベルで再熱しているので、書きたい欲に悶えながらひとまず目の前のやることを終わらせたいと思います。

移転先のめどがついたらまたご報告に参ります。



久々に夢を見ました。
2013/03/02 16:49

セフィロス(FF7)とレンガが出てきて幸せでした。

どっかの体育祭っぽくて、レンガがスクール水着で走ったりしてて全力で謎でしたが。



遅くなりましたがご報告をば。
2013/02/27 15:15

進路決まりました。
おうちも決まりました。

今は暇人ライフを満喫しつつ引っ越しの準備中です。

引っ越しの準備といってもやっぱり暇人で、さぎょいぷしたりゲームしたりしてます。

どちらかというと今は一次創作にかかりっきりですね。
あみぐるみとか設定資料集とか。



山をひとつ越えました。
2013/02/07 18:02

谷に降りる間もなく山をもうふたつ越えて、私の受験戦争は終わりになります。

長かったなあ……ともう終わりの気分になってますが、まだ早いですよね。うん。

最後まで気を抜かずに戦い抜かないとですよね!




2013/02/01 14:36

デジモンセイバーズのDATSの制服がえろくて生きるのがつらい。ピッチピチやないか!

というよりマサルダイモン兄貴がカッコよすぎるのが悪いと思います。トーマ?知らん。

デジモンはアドベンチャーからセイバーズまで見てましたが中身をほとんど覚えていないという悲しさ。クロスウォーズは見てなかったので、あのファンサービス回は生で見てません。

思い入れがセイバーズ>無印なんですよね私的に。セイバーズのデジヴァイスも持ってたし。すてちゃったかなぁあれ。

と思ったらあったよ。(書いてる最中に発見)



|


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -