更新履歴

◆だってだって

ネタの吐き出し口が欲しかったんですよう

そんなわけでネタ吐き場設置。
多分混合多め。マイナージャンルもボンボン出ますよ


2012/11/15 22:50


◆更新
こっそり部屋に三つ。
書き溜めていたものを大放出です。

受験勉強って現実逃避したくなりますよね、ハハッ(某ネズミ風に)


2012/10/14 19:06


◆更新
DC2ページ更新。

最近なぜか灰男×サンホラの男主話が書きたくなり、練り練り中。


2012/07/03 13:15


◆あちこち
前からいじくり回してた気がしますがそれは置いといて。

こっそり部屋を1ページ更新と、それまでのページの修正をちょこっと。


2012/05/01 01:54


◆DC
DC二ページ更新。
なんとかスランプ的な何かから抜け出しました。

しかし展開はええ。
友人にも「独眼竜編より早くね?」と突っ込まれました。
前回はチュートリアルだったからですね……。
今回相手が相手なので戦闘長くしますから許して下さい……。
精神世界だけど、一応幸村にも頑張ってもらいますので


2011/11/22 00:48


◆一次

一次置場にひとつ。
ツイッターでのお題です。


2011/11/15 01:23




一次創作置場を設置しました。

最近一次しか書けない病気にかかってます


2011/11/13 23:26


◆SSひとつ。

かもかてSSひとつ更新。

ウワーすみませんDCもNBも書いてるんで許してくださいー


2011/11/10 01:03


◆DC更新
虎若子編始動。2ページ追加。
今回は早々にBASARAキャラ出せました。
シカトされてるけど。


2011/11/01 21:58


◆DC更新

DC一ページ更新。独眼竜編完結。
そしてあとがきと悪魔解説をプラスしました。

若干むりやり感が否めない


2011/10/31 01:37


← |


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -