理乃さんへ
2017/05/22

理乃さーん!ご無沙汰しております。

お返事が遅れまして、申し訳ございませんでした(>_<)
そして、サイトの件では嬉しいお言葉をいただいたので、とても有り難いです(T_T)ありがとうございます!
…なので非常に迷っています。
なかなか以前のように妄想や作品作りをする時間が取れないので、最終的には倉庫化にしようと考えてはいますが、…理乃さんともお話が出来なくなるのは寂しいので、何か方法がないものかと悩む日々。(う〜む…。)

原作FT最終話までカウントが始まりましたよね。
とうとう来てしまうんだな…と複雑な想いを抱きつつも、ちゃんと完結を見届けられるんだと、嬉しい想いもあります。
原作は終わりますが、アニメは最終章(第三期)するんでしょうかね?

メールいただき嬉しかったです^^ありがとうございました!



prev | next



戻る






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -