ろっぷいやーさんへ
2015/11/06

ご無沙汰しております!

朝晩冷えるようになってきましたね。
紅葉の良い季節ですが…私の一番好きな季節(秋)がもう終わりを告げようとしています。…寒い季節が参りますね(>_<)
そして、本当に一年があっという間です。カレンダーを見つめて溜め息がでました。(何て早いのー><)

おお!良いですね〜(*^_^*)そのような二人を見ていると、初々しくて微笑ましいですよね!
ろっぷいやーさんのように私も身近でFTキャラのような人を見掛けると妄想したり、重ねて見てしまいますね^^意外な人が居たりするんです。(面白いですよね♪)

恋愛ってホント様々だと私も感じております。
自分が良いと思ったことが、第三者からしたらおかしいことだったり…その逆もあったりと。考えると非常に複雑ですよねぇ…。
そういうのが面白いんだと思えれば一番良いのでしょうけど!ふぅ〜。

ナツとルーシィの関係が楽しそうで羨ましいですが…そんな二人の関係性は色んな試練を乗り越えたからこそ、今の二人の姿があるんですものね!
あぁ…ナツルー尊い(/_;)

いつもお気遣いをいただきまして、感謝しています^^ろっぷいやーさんもどうかご自愛くださいね!
メールありがとうございました!



prev | next



戻る






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -