失神症候群
 
memo

近況報告や作品の裏話など。生存確認は twitterで。




▼16/01/27

神様に恋をした(哲良)

息抜き140字そのよん。

read more





▼16/01/27

きっと大丈夫(哲良)

息抜き140字そのさん。

read more





▼16/01/27

入れ替わり(良あゆ)

息抜き140字そのに。

read more





▼16/01/27

御不満ですか?(良あゆ)

息抜き140字そのいち

read more





▼15/12/09

【拍手コメント返信】

・12月9日(水)の方
>またお立ち寄り頂きありがとうございますー!諸事情によりただでさえ遅い執筆速度がさらにペースダウンしてますが、読んでくださる方がいると「頑張って仕上げよう」という気持ちになれます。
これからもまったり更新していきますので宜しくお願いします(^^*)





▼15/11/20

いっそ心中する?(哲良)

今日の哲良140字

read more





▼15/11/18

『幸せになってよ』(哲良)

今日の140字。良→あゆ前提の哲→良です。BDラストのネタバレ注意。

read more





▼15/11/15

良あゆで『男のロマン』

140字ss。

read more





▼15/11/15

哲良で『自分のモノには名前を書きましょう。』

ひさびさに140字で。

read more





▼15/11/09

【拍手コメント返信】

・夜暇様
>コメントありがとうございます!サイト内の作品を楽しんでいただけたようでとても嬉しく思います(*^_^*) 文章だけでキャラクターを動かすのは毎回試行錯誤しながらやってるので、そのように言って頂けると励みになります…!
私も良あゆ好きなので良あゆ好きさんに感想いただけて舞い上がってます!(笑) 特に「Chapter2〜」の話は完成させるまでに非常に苦労した話なので、頑張った甲斐があったなぁ…と。
原作では幸薄い二人なので二次創作の中でくらい幸せにしてやりたい気持ちもあるんですが、手記エンドがホラー的においしすぎて書かずにはいられませんでした← 頑張っても報われない良樹と頑張りが空回りなあゆみをこれからも自分なりに愛でていきたいです!!
更新がかなり不定期なサイトですが、また気が向いた時にでも覗いていただけたら幸いです。ありがとうございました!










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -