09/22 Tue 20:58:46


2020/9/22

シリーズ更新しました。
涼しくなってきましたね。
秋服着れるのがすごく楽しみです。


パスワード、解けない方がいるようですが、もうあれ以上のヒントはないです。ほんとに。
一つ言えるのは、二桁の数字は乃木坂には全く関係ないです。







07/14 Tue 21:01:19


2020/7/14

短編更新

3年くらい前に書きかけて放置してたファイルが出てきたので、ここで供養します。
気が向けば続き書くかもしれません。この言葉、自分でも一番信用ならないけど。







07/01 Wed 02:48:39


2020/7/1

お久しぶりです。
シリーズ更新しました。

もう坂道にほぼ興味はないんですけど、このシリーズは個人的にすごく気に入っているので、たまに気が向いたら更新していきたいところです。

タイトルはDr. Feelgoodの曲名から。







04/01 Mon 02:48:11


2019/04/01

お久しぶりです。
シリーズ更新しました。

坂道、いろんなことがありましたね。
それぞれにそれぞれの感情を持てるほど、坂道を追いかけられてはいないので、何とも複雑な気持ちです。
しかし、三期生の名前さえ全員覚えているかも怪しい私にとって、一期生がどんどん少なくなって行くのは寂しい気持ちでいっぱいです。現場に行ったのはハルジオンが最後で、もっぱら在宅を突き通している私ですが、今更ながら卒業する前にもう一度だけでも会いにいっていればよかったかなと思ってしまいます。


欅に関しても、志田さんが卒業してしまったと思えばそこからラッシュですね。
志田さんは欅の数少ない推しメンでしたので、何とも無念というか、何というか。
あ、でも、理佐の写真集が出るのはいいことですね。久々に買おうかな、楽しみです。


あと。
これを書いている十時間後にはすでに新しい元号が発表されているなんて、不思議な気分です。

ここ数年で、デヴィッド・ボウイやチャック・ベリーなどのたくさんのロッカーが死んでしまって、日本でも内田裕也やショーケンが死んでしまった。
平成の終わりとともに、20世紀の延長が終わるんだな、と感じるこの頃です。


さて、平成のうちにまた更新ができるんでしょうか。
それでは、また。


[追記]04/01/21:29

新元号は「令和」なんかかっこいい。
志田さん、インスタ!!嬉しい!!










08/17 Fri 13:30:04


2018/08/17

近況報告(?)です。すいません、更新はなしです。


夏ですね。ここ数日はそこまででも無いですが、でもやっぱり暑いですねぇ。
大丈夫です、生きてます。

変わらずマイペースに坂道を追いかけてます。
現場には全くいかなくなってしまいましたが、坂道というより、推しをダラダラ追いかけてます。

変わらず、最近は少なくなってしまった飛鳥ちゃんのモバメを待ち続ける日々です。昔はめちゃくちゃな内容のモバメがめちゃくちゃに来てたんですけどね(懐古厨)

お盆休みで時間があったので、ふと思いついて適当にダラダラ書き始めました。公開できるのがいつになるかはわかりませんが。

私は変わらずマイペースにやっているので、みなさま気長にお待ちください。


コメント・拍手にちょっとお答えします。

パスワードは坂道とは無関係です。ググればすぐ出てくると思います。

過去メンはよく出てくるはずです。というか、好きなメンバーがどんどん卒業していく今、過去メン出さないのは無理です笑


それでは。





home