update
更新履歴&拍手お礼


▽1/29
Shortのシリーズ物"Will you marry me?""Yes,I will!!"バンブルビー編UP

相変わらずのろのろ更新だなぁww
まぁ誰かに期待されてると思って更新してない、
自己満なHPだから好きにやっていきますけどね。
時間無いのは社会人の宿命だし。

ビーはホントに可愛いなぁvv
DOTMのラストで指輪出したのには
(*´Д`)←こんな顔になったww
やっぱビーにはピュアな恋が似合いますね。
でも意外に腹黒そうなとこもあるけど。



2012/01/30 01:40 (0)


▽10/24
ShortのSS 1作UP

更新が月一恒例になってしまってる・・・。
もう少し早く更新したいのに、他の事に気を取られ過ぎる。
短くまとめてSSで書けば少しは作業効率上がるかな。

ウチのとこのジャズは情けなくてスマンww
あと、先生がマジで自重しません。
誰か止めなきゃ行くとこまで行きますww



2011/10/24 01:26 (0)


▽9/26
Shortのシリーズ物"Will you marry me?""Yes,I will!!"アイアンハイド編UP

約一ヶ月…。
仕事終わって帰って来ると、ついつい録り溜めてる海外ドラマとか見てしまうんだ…。
休日は休日で仕事始めてから予定ぎっちりだったし、
ホントこれからは平日でもUP出来るようにしたいな。

普段武闘派だったりがさつな奴がちゃんとしてたりすると萌える(*´Д`)
今回のアイアンハイド編、不穏な終わり方ですが、
今後どうなるかは皆さんのご想像の侭に。



2011/09/26 02:20 (0)


▽拍手お礼
2011.09.11 Sun 11:46
プロポーズシリーズ読ませて頂きました!〜

のコメントをくださった方へ。


▼追記
2011/09/13 16:35 (0)


▽拍手お礼
2011.08.28 Sun 21:55
はじめまして。〜

のコメントを下さった方へ。


▼追記
2011/09/07 14:57 (0)


▽8/28
Shortのシリーズ物"Will you marry me?""Yes,I will!!"3作UP

やっとケータイサイト立ち上げたぜ…。
ぶっちゃけPC用と内容同じですけどねwww
結婚ネタは主要キャラは殆ど作る予定。もちろんディセップも。



2011/08/28 07:15 (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -