季節ネタ | ナノ

▼注意&プロローグ

【注意】
本当は1話で終わらせるはずだったんですが、終わりそうにないのでシリーズ化にします。といっても1人約200字くらい(個人差あり)、会話文が主ですが。

*オルトレマーレの夢主
*守護者への呼び方が本編と違う(未来編あたりで本編でも呼び方変えます)
*相変わらず意味不明な時系列

ok?



黒曜ヘルシーランド。壊れかけたその建物の中で、不似合いなオーブンの音や甘い匂いが漂った。
それを発している、キッチン代わりの部屋にいたのはエプロンをつけた1人の少女。いつもはおろしているだけの長い髪を簡単にまとめた彼女は、オーブンから取り出した菓子の中から味見用に作っておいたそれを摘み、口に含んだ。


「ん、上出来!」

にっと笑って彼女______なまえは、包装用の袋を手に取る。時計の針は、朝の7時を指していた。


- 3 / 10 -
▼back | novel top | bkm | ▲next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -