季節ネタ | ナノ

▼Dear 六道骸

「骸くん、いる?」

ガチャリと部屋の扉を開けたなまえ。読んでいた本から顔を上げ、どうしました?と骸は首を傾げる。

「お前が部屋に来るとは珍しいですね、こんな朝早くに」

ニヤリ、と目の前のソファーに座り、隠すように持ってきた箱を机に置いた。

「happy Valentine!
チョコケーキ作ってきたよ。」

リボンを解いて、中のケーキを見た骸の顔が綻んだ。

「ありがとうございます、なまえ。」

「一切れだと足りなさそうだったし、ワンホール丸ごとね。あ、手作りだから早めに食べてよ?」

「大丈夫ですよ。今日中には食べてしまいますから」

「…太るよ……」

「おだまりなさい!」

ケラリと笑い、怒鳴る骸から逃げるようになまえは部屋のドアを開ける。

骸の部屋のデジタル時計は8時半を指していた。


- 4 / 10 -
▼back | novel top | bkm | ▲next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -