季節ネタ | ナノ

▼新年ご挨拶2016

*大晦日〜新年にかけてのグダグダとした小説
*おこたでキャラとオルトレマーレの夢主が会話してるだけ
*時間と気力の都合で、台本書きです
*オチも何もあったもんじゃない

なまえ「あー、さむ…」

犬「はやくこたつ入るぴょん!柿ピー!みかんあった??」

千種「あったよ。犬、食べすぎないでよね…」

舞台袖から登場し、こたつに入る3人。机の上にはかごに積まれたみかんが。

なまえ「今年もあっという間だったねー。
サイト開設が8月の終わりだったからもう4ヵ月くらい?」

犬「飽き性の春秋にしては続いてるほうらぴょん!」

千種「オルトレマーレはともかく、中編の方は全くと言っていいほど先を考えてないらしいけどね…」

なまえ「あれ半ばノリと勢いで始めたやつだからねー。」

かごのなかのみかんが空になる。
それを補充しに行った犬が、一枚のカンペを手に戻ってくる。

千種「なにそれ…」

犬「『そろそろ締めの言葉を』って書いてあるぴょん」

なまえ「あ、もうそんな時間?

えーと、2016年も去年と変わらずぐだぐだと更新してきます。ぶっちゃけ更新ペースは去年より遅くなるかもよ。」

犬「オルトレマーレは今年中にシモン編までは終わらせるつもりらしいんで、気長に待っててくらはい!」

千種「行きずまったら新しい連載始めるかもだけど、もしそうなったら暖かい目で見守ってくれって…」

なまえ「んじゃ、あけましておめでとうございます!

今年も良い1年をお過ごしくださいー。」


- 2 / 10 -
▼back | novel top | bkm | ▲next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -