XANXUSのお嫁さん | ナノ
XANXUSのお嫁さん
▼不仲だとか聞いてない


「セラさん、随分とおしとやかな人ですよねー、ミー、もっと破天荒な人が来ると思ってたんですけど…」

なんてったってボスの奥さんっていうくらいですからー。
部屋へと歩いていたとき、フランがふと呟く。あぁ、とマーモンも同調した

「僕もフランまではいかないけど、そんなことは考えてたかな。」

「あら、嬉しいですね。

まあ夫婦といっても、私の父のファミリーとボンゴレが親しくて決まったようなものです。私自身はあまり関係ありませんでしたから…」

「ふーん、じゃあセラサンは戦えないワケ?」

王子ちょっと楽しみにしてたのに、ベルのふくれっ面にセラはクスクス笑う。

「表立って戦うことはできませんが、護身術くらいなら身につけてますよ。あと、射撃も少々。」

「剣術はどうなんだぁ?」

「体力が少ないのであまり好みませんね。見るのは好きなのですが…」

スクアーロも混じり、ガヤガヤと騒ぎながらドアを開ける。
XANXUSの姿が見えたその時、スクアーロは何かが飛んでくるのが見えた。


バリィンッ!


反応する間も無く感じたのは、ガラスのようなものが割れる音と嗅ぎ慣れた火薬の匂い。
先ほど飛んできた-何か-をセラが撃った。
それに気づいたのは、セラが拳銃をしまってから。

「随分なご挨拶ですねぇ、XANXUS」

「うるせぇ、ドカスが」


まさに一触即発。
2人の関係があまり良好でないのは、誰から見ても明らかだった。


「…めんどくさいことになりそうですねー……」

バレないように、フランはぼそりと呟いた。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -