memo | ナノ



アンパンマンたちとはパン工場であったら話すくらい。
ぶっちゃけあんな国民的に人気なキャラクターと関わるの辛い。胃が痛くなる。
クリームパンダちゃんとはきっと子供通して仲良くなってる。
メロンパンナちゃんは最初社会人のこと近寄りづらいなって思ってたんだけど、綺麗な花を持ってきてくれて悪い人じゃないのかな、って考え改めて懐いた。

アンパンマン、カレーパンマン、しょくぱんマンとは一対一で喋りたくない。さりげなく逃げてる。
でもきっと困ってる人とかを社会人が助けてるの見て、いい人だなって思って3人の方から関わってくる。
社会人も最初は苦手意識持ってたけど、話してくうちにアンパンマンたちもこの世界では生きてるんだなって感じて普通に喋るようになったり


back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -