memo | ナノ



気づいたらトリップしてた。
ジャムおじさんたちは一緒に暮らそうと言ってくれてたけど、申し訳ないし辞退して町からちょっと離れた空き家を借りて生活してる。
基本家事はできるし、食料なんかはジャムおじさんや町の人たちの手伝いをしたりして分けてもらってる。本当にありがたい。
ちびっ子のみんなに余ったクッキーやケーキなんか分けてたらいつの間にか懐かれてた。街ではいい子と有名(らしい)
原作知識はほぼなし。姪っ子甥っ子と一緒に見てたくらいだから、アンパンマン、ジャムおじさん、バタ子さん、チーズ、バイキンマン、ドキンちゃんくらいしか知らない。
身長はバタ子さんよりちょっと大きいくらい。あの世界の身長の基準がわからん。
 

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -