掲示板 | ナノ


スレッド型
[返信]


管理人さんへ。
by 鈴
2016/12/04 21:40
管理人さん、リクエスト内容が出来ましたので書いて置きますね。

◆クロームちゃんと幼馴染で仲のの良い少女。
proflle
14歳 160p 並盛中の2年生 6月12日双子座 A型 一人称私
家族仲の良い父と母・従兄 好きな物読書・和食・和菓子 嫌いな物チョコ・辛い物 

とても珍しい闇の守護者
全てのものを覆い隠す暗闇。黒紫の炎で属性の性質は再生

武器
ロッドの杖(長杖)自分の身長より長く伸縮・折り畳みが可能で折り畳んで持ち歩いている。
紫色の水晶が付いている。
 
実は、人間ではなく、純血の鬼の一族の姫。人間ではないため傷の治りが早い。
元の姿は、額に白色の角が二つの角がある。
魔力が強く術も使える。

容姿
色白の肌で、髪の色はサラサラの黒髪の肩より少し下までの長さで右の横髪に薄い紫色のヘヤピンを付けている。瞳の色は薄い紫色。

性格
人見知りで物静かで大人しく真面目で思いやりがあって観察力が鋭い性格。
読書が好きなので本をよく読んでいる。
(まだ内容が出来ていないので出来たら書いて置きますね。管理人さん)


[編集]


re
by 春秋
2017/01/05 22:23
素敵なキャラ設定リクありがとうございます!当方時間の都合で1~2話ほどの短編しかかけませんが、それでもよろしければ掲示板か拍手に内容送ってくださいませ〜!


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -