# 友人たちのにっき

2016/01/26 23:05   

あうあうあうあ!!
ああうあ!!!ああああううぅぅうあああっあああ!!!!

(訳:生きてるんだけどみんな忘れてない?!司の事覚えてるよね!?ちょっと!!もう少しだけ!待っててよ!!!!!)

2016/01/25 18:33   

生きてるからあああああああ

2015/12/02 22:14   

生きてる
司生きてる

時に置いてけぼりにされてる
時の神に置いてけぼりにされてる!!!!!
追いつくのに必死だからもちっと待ってねみんなの恋人なのに寂しがらせてごめんね、帰ってきたら濃厚なチッスしてあげるから待っててちょりーーーー☆

2015/11/06 02:03   

おっぱいがIカップぐらいになる夢見た。
天国だった。
でもカラスに突かれて空気抜けてくとこで目が覚めた。
地獄だった。
司のおっぱいはゴム製だった。
寝る。

2015/11/03 11:02   

すげえうそつきました………………ごめんなさい………許して………怒涛の忙しさ……なんなの……………なんで突然和菓子屋混みだすの……………

2015/11/02 15:24   

あれれ〜?昨日1日で100ぐらいカウンター回ってるぞ〜〜〜〜????9000HITが近付いて来てるぞ〜〜〜??あれれ〜〜〜〜???

今日中にあだな企画2つぐらいあげますすみませんすみませんほんとにごめんなさい

2015/11/01 17:08   

夜会に行けなかったので半年ほど墓で修行します。嘘です。でもそんな気分になるくらいには後悔してるし泣きそうです。やっぱ墓行きます。やっぱやめます。こわい。

2015/10/31 23:53   

橋谷パイセンの仮装レベル高すぎクソワロタ
菓子持ってないから馬鹿正直にあげないって言ったらすげー綺麗なおねいさん立ってて色んな意味でチビった

あ。はっぴーはろうぃーん☆(終わりかけ)

2015/10/31 00:11   

待って笑えないぐらい青春さんとこ怖くて笑ってる
結局笑ってんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(^▽^)

もうトイレ行けないのでお漏らし覚悟で寝ますね

2015/10/30 16:07   

ポジティブな人って早死にするらしいよ(真顔)


prev | top | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -