「あいしている」と 唇だけでかれが笑った そのときから 自分の中の・が止め処なく止まらなく纏まらなくなった様で ぼろぼろと崩れ落ちるあれと其れ此れとをどうにかして拾い集めてどうにかしたわたしを元通りに形成整形することを求ムのでありますが 詰まる息と胸と思考とが其れらを邪魔するので試行に至れないのが現状なのだとかアコウディングトゥ第三者的私考


「 かえしてくれ」
「何を」
「しらばっくれるのか」

大袈裟に肩を竦めるそれは嫌という程見慣れた光景であり特に困っていると受け取る必要性は皆無である 快心に値する解は受け取れ無いだろうという解答にこぼれるは溜め息 あ 嗚呼またひとつ失ったとふつと沸々と沸き上がる払拭しきれない感情「私は 何を かえすべきで あるのか」と 至極ゆっくりとした口調で明解なことばで質問をされても具体的解答に能わない私は子供以下なのですか?思考までも奪われたのですか?

「貴方が僕から持っていったもの全て」
「全く心当たりがないな」
「嘘だ」

嘘だと言われたいのか言われたくはないのかどうかは疑わしく懐疑により開催さるは脳内会議
ぐ と詰め寄るや否や軽く落とされた口付けに屈すは苦痛めいた懐疑心と会議と問い質す気のようなもの


「一生返してやらない」
ふ と笑ったかれがそれが駄目押しになったとかならないとか其処らへんの事柄はもう何も解らないけれど解ることはひとつ また彼に・を持っていかれたということ



げろげろしながら書いた
ハートがかえらない王子

奪取して抱き締めて(航海士氏と性癖王子)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -