みしょ。
└(∩`)┐≡3
┌(∩`)┐


▽名探偵クルーク!!
【ニコニコ動画】【MMDぷよぷよ】クルークで恋はスリル、ショック、サスペンス【FEVEROID】

ウチのクルーク君がお笑い担当と化しているような……wwwww
あれ、そういや元々そうだったっけ←
いやむしろそういうとこも好きだよクルーク!!!←迷惑



追記
2012/10/22 09:25 (0)


▽念願のポキネス
【ニコニコ動画】【MMDMOTHER】ネスとポーキーでマザーシカ【UTAU替え歌】

この二人が仲良く歌って踊ってる…それだけで大変自己満足です(´∀`)

あの旅が終わったあと、ネスサンがすぐにPさまに追いついて、和解して仲直りできてたら………なんていう妄想の産物です。

ネスサン役のUTAUをかなり探してまわりました。いろんなUTAUをDLしては試しDLしては試ししていましたが、最終的に前からウチにいた和音マコちゃんに決まりました(^ω^)
Pさま役は以前のモザイクロールのときと同じ欲音ルコちゃんです。
なんか二人の名前からしてポキネスにピッタリだなーなんて思ったり(´∀`)

Pさまクラスタの方から「ポーキーにあった声と歌い方の調教だ」という声をいただけたのでもうそれだけで幸せですvvvvv

あとMOTHER2を商品登録して下さった方ありがとうございます!
おとなも、こどもも、おねーさんも(´ω`)


2012/10/22 09:12 (0)


▽やーいやーい!!
【ニコニコ動画】【MMDぷよぷよ】アミティでマッシュルームマザー【FEVEROID】

(^ω^)アミさん!キミがソロの動画作るお!ようやくソロデビューだお!
アミ「やったね!……って、……」

(^ω^)?
アミ「マスター、あたしがキノコ嫌いなの知ってるよね?この歌のタイトル……」

(^ω^)まあまあ何はともあれust(歌詞)を見てみてよ。



追記
2012/10/22 09:07 (0)


▽貴重な照れ顔かわいいよおお


ツンデレ素行不良なイケメンという属性に私は弱いんだなあとつくづく感じます(笑)
HGSSライバルとかブラピとかクルークとかねwww
クルークはあやさまになったらイケメンになるってことは元からイケメンなんだようん←

「脱出アドベンチャー 旧校舎の少女」という3DSのダウンロードソフトのゲームです。

ちなみに恋愛シュミレーションゲームじゃなくて逆裁とかレイトンみたいな謎解きゲームですww

ボイスはない代わりに700円とかなり安く、3DSだけあってグラフィックはすごく綺麗で難易度もちょうどいい感じです(´∀`)

公式サイトに行ったら4コマ漫画とか色々あってビックリしましたwww

謎解きが好きな方にはオススメです(´∀`)♪♪


2012/10/12 12:51 (0)


▽主人公が一人で戦う茶髪のショタなら


ピット君みたいなかわいいコでもいいんじゃないかと思ってリズムハンターハーモナイトのテンポ君をかわいく描いてみようと思ったけどそもそもかわいく描くための画力がなかったぜ!←


2012/10/12 12:50 (0)


▽リズムハンター ハーモナイト体験版


で遊べるゲームに「せんとう!トレーナー」とあり、まさかと思ったらガチでポケモンBWの「戦闘!トレーナー」だった件(笑)

ステージにレシゼクいるし……www
同じゲームフリークの作品だからか、嬉しいコラボでした(´∀`)

しかしこのステージだけ無茶苦茶難しくて何度もコンティニューしました。
絵柄的に子供向けゲームだとばかり思っていたら、判定はかなりシビアです。
普通音ゲーは「Great、Good」「良、可」ってあるじゃないですか。
でもこれ………私がプレイした感じだと、そのGoodや可の範囲が他の音ゲーに比べて狭いように思えます。
単に私が下手くそなだけかもですが←


2012/10/12 12:50 (0)


▽3DS版太鼓の達人体験版


この敵の喋り方がまんまインキュバスだった件(笑)

イケ……メン……っぽい?←←
まあ確かに整ってるっぽいけどうーん…………
この世界ではイケメンっぽいらしい←

彼は薔薇の花やツル?ツタ?で太鼓を叩くのを邪魔してくるのですが、

ロズレイドのデザインがこんなじゃなくてすごくホッとした(´∀`)←


2012/10/09 14:45 (0)


▽我が家にミクさんはいませんが


前ツイッターでも紹介しましたが、UTAUの色変更プラグインを導入しました(´∀`)

「葱-miku-」のモードを選ぶとこんな感じに………どう見てもボカロです本当にありがとうございましたwwwwww

でも上の方をよく見てみると、「This is UTAU, NOT VOCALOID!」って書いてあっててちょっとほっこり(´∀`)

最近はずっとこの葱ミクモードでやってます(^ω^)


2012/10/04 16:33 (0)


▽クルークはぴば!
【ニコニコ動画】【ぷよぷよ】クルークに天ノ弱を歌っていただいた【FEVEROID】

アミ「おめでとー!」
シグ「おめでとー」
あや「おめでとう」
ラフィ「おめでとうですわ」

クル「フ……フン!まあそこまで言うなら感謝してやってもいいかな/////」

(^ω^)相変わらず素直じゃないところが可愛いなあ

フォロワーさんが「天ノ弱がクルークの曲に聞こえるなあ」と呟いていたので聞きに行ったらホントにクルークの曲だったので歌っていただきました(´∀`)



追記
2012/10/04 11:59 (0)


▽最後に


シリアスなリュカやポーキーの下になんかワケわかんないのがあったwww

どせいさん「POE〜N」
ピカ「ぴか。」
ポケトレ「いけ!」
ゲムヲ「ぴりりりりり!」
マルス「フフン」
マリオ「よっ!」
ネス「OK?」
タブー「…。」

マスター「よしよし」

なんかあやさまの頭撫で撫でしてるし……\(´□`\)

ちなみにフィバロ的な意味で私があやさまのマスターな時は撫で撫でなんて恐れ多くてできません←

「あやさまはさすが!美声であります!」ってヘコヘコしてます(^ω^)←


2012/09/22 01:00 (0)


prev | next





[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -