真面目な話。


今回はちょっと真面目な話をしたいと思いますよ(^O^)/


進学先も決まってその学校で声優科に入ることも決まっているのですが、最近、声優になりたいと言う気持ちが薄くなって来ていると感じている自分がいて…。


もちろん、今でも声優さんのことは大好きですし、憧れはあるのですが、それ以上にニコ動の歌い手の皆さんに憧れている自分がいるんです。


今自分の中では、“歌を歌いたい”“たくさんの人に自分の歌を聴いてもらいたい”という思いが強くなってきているんです。

進学先にはアニソン科というところもあるので、そこにしようか悩んでいます。

でも、人前で歌うことに抵抗があるのも確かで…。
自分、人見知り&恥ずかしがり屋なんでww
しかも、外見も良い訳じゃないしねwwww


今、底辺歌い手としてニコ動で活動できていたり、こうしてサイトを作って皆さんに自分の歌を聴いて頂けていることがとても楽しいんです。

コメントで自分の歌を褒めて頂けたりすると、すごく嬉しくて。

やっぱり自分は歌を歌うことが1番好きなんだなって実感できるんです。

だから声優としてではなく、アニソンとかの歌い手として活動したいなと思いはじめた訳です。

まあ、自分の将来なんでしっかり考えていかないといけないよね(笑)


というわけで!

ライトのちょっとした悩みというか聞いて欲しい話でした!

すげー真面目な話で
なんかサーセンwwww



120105


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -