あー寒い。


久しぶりに日記を書きました。

まだテスト期間だっていうのにね←

日記は放置だったね。

しかも、前回新作についてだったのに一切新作うpしてないって言うねww


でも、まあこれには深い
理由がありまして…f^_^;


まず、僕のお家にはちゃんとしたオーディオインターフェースがなかったんですよ、これが←


後は、高3ということもありまして進路が決まってないというね(- -;)

まあ、二つの大きな問題があったのですよ(´Д`)



ですが!!



この度進学先が無事決まりました!

来春から東京へ旅立ちます!
声優とか歌とかそっち系の専門学校への進学が決まりました(*´∀`*)

まあ一安心ですねww

後は、ようやくオーディオインターフェースを注文しました!(今更)

まあ…安物だけど←
前のよりは数倍ましだと思う。


なので、これからはニコニコのほうも更新できると思います!…多分。



…あれ、なんか無駄に語尾に"ね"が多くなった気が←




111212


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -