更新履歴







追加

袖触れ合うも他生の縁


2011/05/29 20:23



追加

ETERNAL BLAZE
星彩のRipieno


久々の女の人の歌だから
声がでなかった←


水樹奈々さんも佐咲紗花さんもめっちゃ歌上手いよね!

二人とも大好きww

しかも佐咲さんは優勝の瞬間をリアルタイムで見てたから\^o^/



2011/05/18 20:47



追加

カブトムシ

今回はaikoのカブトムシです
最近聞く機会が多いので
歌っちゃいましたww

曲をつけるのが
めんどくてアカペラですww

精一杯女の子らしく
歌ったつもりです←


2011/05/09 21:35



追加

Badbye

とある友達から
リクエストを頂いたので^^んでちょっと加工してみた\^o^/

1番しかないのに
以降の曲消すの忘れた←

2分以上ありますが
1番しか歌ってないので^_^;


2011/05/06 20:44



追加

ReAct

昨日録音してあったやつ←


2011/05/02 19:13



追加

SPICE!
番凩
└KAITOパートがでなくて
一部オク上で歌ってます^_^;


てか、土日あるとフルで
録音できるからいいよね^^


2011/04/26 20:47



追加

お友達サイト一つ

人柱アリス

1人5役です(笑)

それぞれ声を変えて歌ってみたつもりです…一応(- -;)

台詞は納得いくのが
出来なくてボツ←

個人的には今までで
1番いいできだと思う^^


2011/04/23 18:41



追加

君の体温

ちょっと音割れ(汗)


2011/04/15 20:23



追加

ACUTE
└KAITOが思ったより低くてでなかった(- -;)

月のワルツ(フル)
└最後の〜をみる♪ってとこの「る」だけ切れちゃった←

月のワルツはアニソン枠に入れました^^


2011/04/08 20:49



日記をつくりました\^o^/

2011/04/07 22:00


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -