更新履歴








リクエストして頂いた曲の
場所を移動させました!

メインページの
リクに置いてあります。


2012/01/20 18:43



リクエスト曲

twitter


遅くなりましたあああ!!
喉がヤバいまま歌ったので、全体的にノイズが多くなってしまいました(- -;)


2012/01/19 18:52



相互リンク 追加
「柚子庵」柚子様

カゲロウデイズ
ワールズエンド・ダンスホール(-1)
└ルカのところに置いてます

リクエストを頂いたので、歌わせて頂きました(^O^)/

2つとも高音で大変なことにw
むしろ出てない/(^q^)\

ワールズエンドに関しては、サビ前に力を入れすぎてサビで力尽きた←

ほんとすいません(- -;)
歌い直して!などありましたらすぐに歌い直しますのでw

こんな僕でよかったら
またリクエストしてやって下さい!


2012/01/11 19:43



リセット(フル)PC録音
virgin suicides
拘束プレイ

全部一発録りですww
リセットのコーラスは
ニコカラのまんまです。

拘束プレイはちょい注意です
でも、こう言う曲も嫌いじゃない←


2012/01/05 21:18



リア友Suiとの初コラボ!

リン×レンのみけつの祭
天月×しゃむおんver

詳しくはDiaryの"カニが
おいしい?"を見てね!



2011/12/26 21:50




間に合ったあああ!

画質は良くなったけど、
相変わらずの低音質(ノд-。)

ほんとすいません;

毒林檎とシンデレラ歌ってみた【洸】


2011/12/23 19:49




想イ出カケラ ナノくんVer

ナノくんが格好よすぎて
歌ってしまった(´Д`)

magentaはそのうちニコニコのほうにうpしようかな…


…てか、僕今テスト期間中なのに何やってんだww

勉強しろw←


2011/12/11 21:02




相互リンク追加
≫君色に染まる時間


2011/12/04 22:46



ローリンガール(フル)
タイツォンVer

一発なんで所々間違ってますw

相互リンク追加
[緑茶のひととき]綾鷹さん


2011/12/02 17:09



リンネ
東京テディベア(-3)
Just Be Friends ピアノver
シザーハンズ 英語ver(2サビまで)


初リンちゃんんんんん!!東京テディベア大好きだw
因みに今回も
一発撮りです(´Д`)


2011/11/17 21:07


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -