更新履歴







ニコ動に新作うpしました!

DYE歌ってみた【洸】



2012/05/20 00:22



PONPONPON acoustic guitar
変わらないもの
ガーネット

PONPONPONはレンくんの
ところにおいてます!
残り二つはアニソンに^^


今回はゆったりとしたバラードでいってみましたよ(^O^)/

隣近所を気にして、おさえめで歌ってるのでより下手くそに聴こえると思いますが、許して下さい><



2012/05/04 21:15



リクエスト曲

大変遅くなりました;;
ほんとすいません><

また、鼻声です←
たまたま録音した日が鼻声で…(- -;)
なのでいつもと少し声が違います;;

ワールドイズマイン
clock lock works
└澪様へ

OVER
└かえり様へ
※録音環境の変化等で1コーラスのみになりました。すいませんm(__)m


2012/04/22 15:18



携帯を整理していたら、まだうpしてなかった曲を発見!

だいぶ前に録ってあったやつなので酷いことになってますが、せっかくなのでうpします(*^ ^*)

心拍数#0822
能く在る輪廻と猫の噺
BossDeath


ネット早くこい!!


2012/04/08 18:41



リクエスト

ワンダーランドと羊の歌


2012/03/08 23:34




新作投稿しました!
今回は友人と歌いました!

【洸】恋愛勇者二人で歌ってみた【君琶】


2012/02/27 18:48



FREELY TOMORROW
モウモクポエム
モザイクロール ナノver

更新遅くてすいません><

みんなほぼ一発です←
下手くそですいませんorz


2012/02/23 21:12




リクエスト曲

インビジブル

遅くなったうえに、
まだ一曲ですいませんorz

歌える時間が欲しい(´・ω・`)


2012/02/12 22:09




その他

Pierce
└ONE OK ROCK
欲望に満ちた青年団
└ONE OK ROCK

テスト期間中なので
簡易的にアカペラでf^_^;


好きすぎて歌ってしまった←



2012/02/01 18:02




その他

Pierce
└ONE OK ROCK
欲望に満ちた青年団
└ONE OK ROCK

テスト期間中なので
簡易的にアカペラでf^_^;


好きすぎて歌ってしまった←



2012/02/01 18:02


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -