スレッド型
[返信]


はじめまして(´ω`)
by いつ(*σωσ)
2011/08/21 20:56

歌聞かせていただきました(σqσж)!!

素敵な歌声だったのでついついお声をかけてしまった(*/□\*)

もしよかったら絡みませんか!!


[編集]


(`・ω・´)!!
by いつ
2011/08/24 17:38
おっ!じゃあらいとんと呼ぶいます!←

おう!よろしくでです><

そして、あの・・・コラボって言ったんですけど・・・
あたしが企画するユニットに入ってもらえたりしませんk(((


[編集]


(´ω`)
by いつ
2011/08/24 04:35

うはっ!
ティッシュありがとうございます(*/□\*)←
もろた!(`・ω・´)


きたこれ!
んー…!あたしのなかで
今らいとんとかどーかなって思ってるんですけどダメですかね(´・ω・`)←

そして、ため口でいいですお(σqσж)←


[編集]


!!
by いつ
2011/08/23 20:25

まじですか!それまじですか!
鼻血だしてもいいですか!


うはー!ぜひお願いします!

あ、なんて呼んだらいいですかね?
あたしのことはいっつんとかいっちゃんってお呼びください(*σωσ)


[編集]


今気づいてしまった…!
by いつ
2011/08/23 19:52
遅れて申し訳ないです(´・ω・`)


いやいや!
歌いかたがつぼすぎて!
ぜひコラボとかしてみたいなって思いました(`・ω・´)←


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -