スレッド型
[返信]


初めまして(p'`*)
by かえり
2012/02/23 19:32
はじめまして*
Mr.Musicの管理人のかえりと言いますω

ライトさんの歌聴かせていただきました('∀'●)
リスキーヤバイです!!!
惚れました!!!

勝手にお手本にさせて貰おうと思いましたが
一応報告を…←黙っ


私も歌ってみたのサイトをしているので
良かったら来てやってください


そして、仲良くしてください!!!


長文・乱文失礼しました。


[編集]



by かえり
2012/05/20 11:34
リクエストお答え頂きありがとうございました!!!!

ライト様の綺麗な歌声で
OVERを聴けて
鼻血が((殴っ

いや、綺麗すぎて
ヤバイです←

ありがとうございました*



[編集]



by かえり
2012/02/28 22:01

ゆっくりで構いませんよ!


んじゃぁ
フルのPCがいいんですが…(・ω・;)
まぁ無理でしたら
フルじゃなくても構いません・ω・




[編集]



by ライト
2012/02/28 21:57

Shake SpherePのですよね?
わかりました!

現在更新停滞ぎみですが、できるだけ早く更新できるように頑張りますので^^

ちなみに、フルで!PCで!などありましたら遠慮なく言って下さいね(*^ ^*)



[編集]



by かえり
2012/02/28 18:59
また、書き込みスミマセン
今回は
リクエストをお願いしたいんですが


初音ミクのOVERをお願いできないでしょうか?


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -