スレッド型
[返信]


はじめまして!!(・∞・*
by 柚子
2011/12/02 21:32
偶然見かけたのでお邪魔しました(^∞^

歌上手いですね!!
こえ部とかやってないんですか?

今歌猛特訓しているので高い声出すコツとかあれば教えてほしいです!!

初対面で長文失礼しました(-∞-;
またちらちら見に来させてもらいます(笑)
お邪魔しました!

ちなみに私もナノのファンですww
magentaいいですよね☆
今練習中です♪


[編集]



by 柚子
2012/01/11 16:10
ありがとうございます

相互の件です
まだ曲数全くないですが(笑)

ライトさんと比べられないくらい音痴で申し訳ないです

こんな奴ですが仲良くしてやってください


[編集]



by ライト
2012/01/11 13:40
お久しぶりです(*^ ^*)

サイト完成
されたんですね!

もちろんリンク
全然おkですよ!

よろしければ、僕も柚子さんのサイトを相互という形でリンクしたいのですが、大丈夫でしょうか?




[編集]



by 柚子
2012/01/10 18:25
お久しぶりです。
といっても歌は聞きにきてましたが(笑)

HPも完成して安定したので

出来ればライトさんのHPをリンクさせていただきたいんですがいいでしょうか??

お返事待ってますノシ


[編集]



by 柚子
2011/12/30 19:21
ありがとうございます
あくせくしながら作ってみます

また分からないことあれば聞いちゃうかもです


とりあえずフォレストで作ってみます


[編集]



by ライト
2011/12/30 16:32
僕もどうやって作ったらいいかわからなくて、友達に聞きながら作りました;;

やっぱ作るの
難しいですよね(- -;)


友達いわく、初心者向けなのはフォレストページのホムペの方がいいみたいです。

フォレストは簡単に作れますが、あまり凝ったホムペ作りには向いてないと思います。(私的にですが;)

あとは、ナノで作るのが
いいと思います!

フォレストに比べたら難しいですが、慣れればそれなりのホムペが作れると思いますよ!




[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -