スレッド型
[返信]


初めまして!
by 綾鷹
2011/11/20 20:30
初めまして!★
綾鷹と申します(*^^*)

ライト様の歌ってみた聞かせていただきました><//

中性的で素敵な声ですね!
私も水樹奈々さん大好きで
ETERNAL BLAZE聞かせてもらいました///
ビブラート・ロングトーンが綺麗に出ててうらやましいです!!

よかったら仲良くしてください(≧v≦)

乱文失礼しました;;


[編集]



by 綾鷹
2011/12/01 21:50
是非奈々さん歌ってください(^///^)
楽しみに待ってます!!

ありがとうございます!★
早速リンクさせていただきました(*´ω`*)

これからもよろしくお願いします(^O^)


[編集]



by 綾鷹
2011/11/30 23:34
返事遅くなってすみません;;

こんな駄声にもったいない言葉(;ω;`)
ライトさんも方がすっごく
素敵な方ですよ(*´ω`*)
できればもっと奈々さんを歌ってほしいです!!


よかったら相互リンクしませんか><?


[編集]



by 綾鷹
2011/11/24 21:44
充分使い分けできているじゃないですか!!
安定していて使い分けできるなんてうらやましいです(*´Д`*)
その技術分けてください……っ

私なんか美の字もなく
汚声でしかないですよ(;_;)



[編集]



by 綾鷹
2011/11/22 20:49
お返事ありがとうございます(≧∀≦)

充分じゃないですか!!
ライトさんみたいに色んな声を使い分けられるようになりたいです(∋_∈)

水樹奈々さんはもう女神だと思います!!!!!
歌唱力すごくて憧れです///
わわわ…っ!
是非お友達になりましょ!!


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -