スレッド型
[返信]


はじめまして(ノ")・ω・(ヾ)
by 天音
2011/11/17 20:08

はじめまして。

初めて訪問させていただきましたっ!
歌声がもうチキン肌ものでした(゚Д゚)!

もう素敵すぎます!!
綺麗な声で…癒されましたっ!


よかったら、仲良くしてくださると嬉しいです(・ω・`*)



…もし、迷惑でなければ、俺のHPにも来てみて下さいね☆


[編集]



by 天音
2012/01/02 01:04

ライト様あああああああ!

あけましておめでとうございます(ノ")・ω・(ヾ)

今年はウザったいくらい
絡むかとおもうので←
仲良くなりたいですもの←

いろいろと今年も
よろしくお願いします!


[編集]



by 天音
2011/12/06 00:03


あああああ!!
ありがとうございます!!
ライト様のサイトのリンクに…俺のサイトが!!

嬉しすぎるw←


あ、俺もリンクさせて
いただきましたああ!


こちらこそ、
よろしくお願いします(*^ω^*)





[編集]



by 天音
2011/12/03 21:45

うおおおお(*´Д`)ハァハァ
タイツォンVer!!
ktkr( ゚∀゚)!!

いやいや!
全然gdgdじゃないです!
むしろ素敵すぎます!



俺なんかでよかったら!
是非!
是非是非是非是非是ry←


[編集]



by 天音
2011/12/01 21:19

遅くなってすみません(´;ω;`)



お世辞じゃないですよー!


俺なんて下手くそっすよw
楽しみにしております(^p^)


[編集]



by 天音
2011/11/25 20:11

そんなことないですよ!!
壊滅的なことになるはずありません(`・ω・´)b
むしろ、耳が幸せになります(^p^)



えΣ(`・д・´)!!
いやいやw
逆に俺の歌の方が破壊的で悲惨ですよww


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -