RES

2022/06/30

この度はNRT夢を全て読んで頂き、また全てのお話に関しての感想を送って頂きありがとうございます!!
もう本当に嬉しくて、頂いたメールは既に何度も読ませて頂いております。

「君のいない世界で」に登場している蓮に関して、私も素の彼の方が好きで書いていて楽しかった思い出があります(笑)
夢主にとってとても重要で、大切で。最後まで蓮の記憶を消すかどうか悩んでおりましたが、書いていく内に自然とあの流れになっていきまして…(書いているとたまにあるんです、筆が勝手に動くこと)
当初私が想っていた以上に、蓮は夢主に対して大きな想いを抱いてしまったのだなと。
その想いが桃良様に伝わったのなら、こんなに嬉しいことはありません。

そしてガイに関しては…好感度上がってくれてよかったです!笑
当方のカカシ先生は結構不器用なところがあるので、周りに気付かされて動くタイプなんですよね。その「気付き」を与えるのがガイ先生とアスマ先生なんです。
私自身あの二人とっっても大好きなので、今後も別のお話書いたりする時に登場させると思います。ぜひ沼ってください←


「君想う、故に」も番外編まで読んで下さってありがとうございます。
あちらの作品ではもう本当に…カカシ先生よりゲンマさんの方が人気でして。苦笑
私自身「絶対付き合うならゲンマだよ」なんて思いながら書いていた部分がありました←

夢主の子どもに「ゲンマおじさん」って呼ばせるなんて…めちゃめちゃいいですね!?つい妄想してしまいました!いつかssで番外編として書けたら書きたいです…参考にさせて頂きますっ!

「視線の先に、」はまだ落ちを記載していないのですが…ここだけの話、自分の中では8割方決まっております。中々筆が進まず更新停滞気味ですが、今後お話がどのように動いていくのか見守って頂けますと嬉しいです。
でもこんな男前二人に迫られたらどっちかなんて正直選べませんよね←

それとデイダラお好きなんですね!ネジ兄さんも…
私も最近暁にハマっているので、今後もしかしたら暁のお話を書くかもしれません。。もれなく死ネタになりますが泣

NRTは素敵なキャラが沢山いて、尚且つストーリーも面白いので何年たっても色褪せない作品だなと夢書きをしていて実感しております。
こうして桃良様や他の読者の方々と出会えたことも、本当に奇跡みたいだなと。
沢山お礼の言葉を届けて下さいましたが、私の方が感謝せずにはいられません。

貴重なお時間を割いて作品を読んで頂き、尚且つ素敵な感想も送って下さって本当に本当に有難うございました。
今後も遅筆ではありますが、またお暇な時にでも遊びに来てくださいね!
- ナノ -