RES

2022/02/28

拍手コメント、また「君のいない世界で」を読んで頂き有難う御座います!
なんと、最初は呪術目当てだったのですね(o^^o)それなのにNRTのお話も読んで下さったなんて…っとても嬉しいです( ; ; )
あのお話はトリップにしては異質かな?とも思ったので、気に入って頂けたようでホッと一安心いたしました。

呪術のトリップはあまり考えたことないですね…というのも、私の場合夢主に何かと設定を含ませたい(トリップすることに意味を持たせたい)タイプなので、トリップモノは扱いが難しくて…汗
でも今後の話の展開や原作が最終回を迎えたら、何かしら思いついて書く可能性はあります。

それまでは今書いているものを続けていこうと思っているので、よろしければまたお暇な時にでも遊びに来てくださいね(o^^o)

この度は本当にありがとうございましたっ!
- ナノ -