RES

2021/12/12

拍手コメント、また「君想う、故に」を読んで頂き有難う御座います!

まだ第一章までしか読んでいない中で、こうして感想を送って下さったこと、とても嬉しかったです(o^^o)
『片想い』をテーマにしていたこの作品、中々共感を得られない内容かな?と書いていた当時不安に思っていた部分がありましたので、共感して頂けてホッと安心いたしました。

また設定や世界観が原作を読んでいるようで…と、身に余るお言葉まで( ; ; )本当に有難う御座います!!泣
まだこの作品は第二章からも長いので、じっくりゆっくり楽しんで頂ければと思います。

この度は貴重なお時間を割いて作品を読んで頂き、素敵なご感想まで送って下さって有り難うございました!!
今後とも当サイトをよろしくお願い致します(*^^*)
- ナノ -