RES

2021/11/30

拍手コメント、また「君想う、故に」を読んで頂き有難う御座います!こうして数あるサイトの中から訪問してくださったこと、大変うれしく思います。

私も一番はカカシ先生なのですが、ゲンマさんも大好きでして…(*^^*)こうして魅力を伝えられて、「とにかくかっこよかった」と思って頂けたならこんなに嬉しいことはありません。

それに「番外編で彼が吹っ切られるところまで書いてあって心底安心した」とのお言葉まで…(;_;)
あのゲンマさん視点の番外編は、正直書きながら不安に思っていました。本編内で男前な彼を表現した分、その心の内での葛藤が読者の皆様にとって邪魔になってしまうのではないかと…
なのでそのお言葉で、本当に書いてよかったとホッといたしました!泣

この度は長い作品にも関わらず貴重なお時間を割いて読んで頂き、更にはご感想も送って下さり有難うございました!またお暇な時にでも読みに来て下さると嬉しいです♪

今後とも、当サイトをよろしくお願い致します!
- ナノ -