RES

2021/11/30

この度はnrt夢「君のいない世界で」を読んで下さり有難うございました!
こちらの作品は私が夢書きを始めた第一作目の作品でして、思い入れも強い分そのようなお言葉を頂けて嬉しかったです(^^♪

ここ最近筆が乗らず、この作品の番外編の更新もやめようかなと正直思っていたのですが…もっと読みたいとのお言葉にやる気が一気に出てきました!笑

相変わらず遅筆ですし今現在スランプで思うように執筆できておりませんが、今後もゆるく活動して参りますのでまたフラッと遊びにきて下さると嬉しいです。

この度は数あるサイトの中から足を運んで下さり、また素敵なコメントも送って下さりありがとうございました!今後も当サイトをよろしくお願い致します(*^^*)
- ナノ -