RES

2021/09/15

拍手コメント、また「君のいない世界で」を読んで頂き有難う御座います!

物語を書く上でいかに感情移入して頂けるか…それを考えながら書いていた部分はありますので、こうして涙が溢れたとおっしゃって頂けてこの作品を書いて本当によかったと思いました。本当に…作者冥利に尽きます。。

私の作品は長編作ばかりで読むのにとても時間がかかってしまうと思います。それでも葵様が貴重なお時間を割いて読んでくださったこと、こうしてご感想を送ってくださったことが何よりもうれしく、また執筆への原動力となりました。

最近時間が取れず遅筆ではありますが、これからも執筆は続けて参りますのでまたお暇な時にでも遊びに来てくださいね。

この度は本当に有難うございました!
- ナノ -