RES

2021/07/01

拍手コメント、また「紫苑の花を餞に」を読んでいただき有難う御座います!

まだお話も序盤なのにも関わらず、今まで読んだ作品の中で一番面白かっただなんて…身に余る程のお言葉です泣

続きがこうして気になるとおっしゃって頂けて、俄然書く気力が沸いて参りました。ありがとう御座います!
中々遅筆で進んでおりませんが、今後も時間の許す限り執筆していこうと思っておりますので、またお暇な時にでも遊びにきてくださいね♪

季節の変わり目、さらに予断ならない日々が続いておりますが、貴方様も元気で過ごされますよう祈っております。

この度は貴重なお時間を割いて私の小説を読んで頂き、更にはコメントまで書いてくださって本当に有難うございました!
- ナノ -