拍手コメントのお返事はこちらから

2024/01/11(Thu)

新年のご挨拶+近況
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
この一年で生活環境ががらりと変わり、バタバタしている内に前回の更新から約一年も経過してしまいました…

その間、読むのも書くのも出来ず、jujuに至っては原作すら追えず。(所々ネタバレ踏んで知ってる情報はありますが)
正直サイトを消してしまおうかとも思っていました。

ですが年末に自分の書いた小説を少しだけ読んで、やっぱりここまで書いたものを消してしまうのもな、と思い留まり、今に至ります。

今後続きが書けるかは分かりませんが、暫くはこの状態のまま残しておこうと思います。
更新のない間、待ってますとメッセージを送って下さった方、ご感想、アンケートを送って下さった方ありがとうございました。
本当は個別にお返事を書きたかったのですが、だいぶ日付もたっておりますのでこちらで失礼いたします。

倉庫化してしまっているサイトですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって素敵な年になりますように。


ハル

2023/02/19(Sun)

NRT短編+1(リクエスト夢),返信1件
更新がだいぶ空いてしまいました;;
前回リクエストを募集かけたところ、ありがたいことにメールをくださった方がいらっしゃいまして。
久しぶりに書いたので中々書けず苦戦しましたが、なんとか形になりましたのでupいたします。
今回はゲンマさんお相手のお話です!mainページ下部、短編の中にございますので、よろしければ.゚・*.
また、いつも拍手やコメントもありがとうございます(*´ω`*)resにて返信1件いたしましたので、お心当たりある方はご確認くださいませ。

2023/01/12(Thu)

頂き物+1 「もっと」(panorama様より)
 
先日サイトの2周年を迎え、合わせてリクエストを募集いたしましたが早速送って下さった方ありがとうございますっっ!少しお時間頂いてしまいますが、書いていきますのでお待ちいただけると嬉しいです(*^^*)
そして表題にも記載しましたが、周年記念として相互サイト様の優子様(panorama)から素敵なお話を頂きました…泣
この令和の時代にこんな嬉しいことが起きてるなんて夢みたいです…ありがとうございます…泣
頂いたお話は「MAIN」ページに記載いたしました。ぜひ、皆様読んでくださいっっ!!
カカシ先生に癒されます、ドキドキさせられてもうやばいです(語彙力)

2023/01/09(Mon)

頂き物+1「大好きを共にして」アイコトバ様より ,返信1件 ,blog更新
  
だいぶ遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。最近放置気味になってしまい申し訳ございません(;_;)
それでもこうして読んで下さる方がいて下さって本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

そして…実は明日でこのサイトを立ち上げて2年になります。更にはNRT長編「君のいない世界で」の執筆も丁度3年前ですし。1月10日は私の中で本当に特別で大切な日でして。

そんな大切な日の記念にと、なんと相互サイト様でありTwitterの方でもいつも仲良くさせて頂いている桃良様(アイノコトバ)から素敵な小説を頂きました…っっ!
「MAIN」ページに頂き物として掲載いたしましたので、ぜひ皆様読んで頂きたいです!
お相手はカカシ先生です…あの、本当に素敵なお話で既に何度も読み返しております。本当に本当にありがとうございます…泣

そこでふと「こんな風にお祝いして頂いたのに、私自身が何も更新しないのはどうなんだ…?」と気付き。「いやいや、ダメでしょ」と。
ですがここ最近何も書いておらず、長編の続きを書く事が難しいのでリハビリの為短編で何か書いてみようという結論に至りました。

そこでなんですが、サイト2周年記念としてリクエストを募集したいと考えております。
いつまでに書けるという保証もないですが、それでもよろしければ。。
また、お相手はカカシ先生、ゲンマさんのみにさせて頂きます。五条先生はもう少しキャラの考察を進めないと書けなさそうなので(-_-;)

もしリクエストしたいよって方がいらっしゃいましたら、【お相手】【キャラとの関係】【言わせたい台詞・シチュエーション】をメールにてご連絡いただきますよう、お願い致します。

長くなってしまいましたが、いつも拍手やコメントありがとうございます。本日resにて頂いたコメントのお返事1件しておりますので、お心当たりある方はご確認ください。

これからも当サイト「embrace」をよろしくお願いします(*^^*)

2022/10/31(Mon)

中編「後にも先にも」+1
久しぶりの更新となりました。
更新のない間、拍手やコメントありがとうございます!( ; ; )とても嬉しいです。。

最近は仕事に追われる日々を送っておりますが、そんな中ついに連載されたアレに心が洗われました…ええ、アレです。

湯煙とサスケ烈伝!!

サスケ烈伝は原作を読んでいなかったのですが、結論から言うとどちらも本当に岸本先生が描いたんじゃないか!?という程似てまして!!
こうしてまたNARUTOの世界に浸れるだけで嬉しいのに、まさかの六代目様が出てきて興奮がおさまりませんでした。笑

いいですね…いつか六代目夢を書きたいという願望がむくむくと膨れ上がりました…
今後の展開も楽しみです(*´ω`*)
prev top next
- ナノ -