※会話のみ


「ぜっちゃんーー」
「やぁ、#name_1#じゃないか」
「今暇?」
「見テノドオリダ」
「そう?ならよかった。ねえぜっちゃん、お団子食べる?」
「えぇ?いいの?」
「うん!角都が少しお小遣いくれて」
「やったぁ。じゃあさっそくいこうよ」
「んーでも今日はアジトで食べようよ」
「イタチデモヨブノカ」
「半分正解、半分はね…黒ゼツには察しがついてるでしょう?」
「…アァ、ソウイウコトカ」
「えー、わかんないよぉ」
「いーからいーから」
「なまえ、おさないでよ〜」
「はーやーくー」
「わかったってばぁ」
「ニギヤカナヤツダナ」
「なまえらしいけどねぇ」
「ぜっちゃんって何か欲しいものある?」
「あるよ!」
「ほんと?なぁに?」
「うんとねー、なまえと遊びたいなー」
「そんなんでいいの??」
「カンタンナヤツダナ」
「だってぼくなまえ好きだもんー」
「(今コイツボクッテ言ッタゾ…)」
「あたしもぜっちゃん大好きよー!」
「オマエラ…」
「じゃあーデートしよっか、デート!」
「うん!」
「その前にー」


「お誕生日おめでとう!ぜっちゃん!!」


「…ええ?」
「オマエ、ワスレテタノカ」
「だってぇ…」
「あたしもさっきリーダーから聞いてびっくりしたとこだから、プレゼントとかそんな用意できなくてごめんね」
「それでお小遣いもらったの?」
「そうそう。とりあえずお団子といるメンバーは集めたから、簡単だけどお祝いしよ?」
「…なまえ」
「うん?」
「アリガトウナ」
「これからもよろしくねぇ」
「こちらこそ!ぜっちゃん、生まれてきてくれてありがとう!!」

2014/12/01
ぜっちゃんって誕生日不明ですよね…残念



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -