レス | ナノ

匿名様


03:28 ゆまアンゆま話を聞いて思ったのですが〜の方

初めまして!コメントありがとうございました
男体化は地雷ではないですよ〜
書いたことはありませんが、読むのは好きです
性別転換は性を変えることでキャラクターに新しい魅力が加わるのが醍醐味だと思ってるので、女性キャラをより格好よく書ける男体化って素敵です
memoの話はにょた攻めのつもりで書いてましたが、二人とも性別チェンジしてアン♂ゆま♀にするのも楽しいですね!
いじめっこアンナちゃん×いじめられっこ僕遊馬君ではそちらのほうが合っているかもしれません
それでは、ご訪問ありがとうございました!



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -