レス | ナノ

匿名様


3/13 00:19
トロン兄弟メインになるんですね〜の方

初めまして!コメントありがとうございました
私の言葉足らずで誤解させてしまってごめんなさい
当サイトは凌ゆまメインの看板を下ろす気はこれっぽっちもありません(笑)
私が他カプにばかり熱を上げているからそう思われてしまったんですよね
アニメ本編がトロン一家で盛り上がっているので、ついそちらにも手が伸びてしまいましたが、本命が凌ゆまなのは変わりませんし、凌ゆま愛も変わっていません
私、本当に雑食な人間なんですよ
ピーン!と来たら何にでも萌えるし語るし小説だって書けちゃいます
けれど本命が変わることはないです
本命に飽きが来るとしたら、それは作品全体への熱が冷めた時です
ゼアルであれこれ騒いでいる内は、何だかんだ言ってても根っこのところは凌ゆま萌えーなので、どうか安心して下さいね
熱が冷めたら小説書かないどころかブログでの語りもパッタリ止まりますから、その時は潔くやめたいと思ってます
せっかくかけて頂いた「お疲れ様でした」というお言葉ですが、それはもうちょっと後まで取っておいてください
当分はゼアル充も、凌ゆま充もするつもりなので(笑)
いつか本当に凌ゆま熱が冷めた時、貴女様が仰って下さったようなお言葉を頂けるようなサイトでありたいです
気を揉ませてしまって本当に申し訳ありませんでした
いろんなカプが入り乱れるサイトになりつつありますが、苦手なカプはどうか避けて通って下さいね
ちまちま凌ゆまも上げるので、そちらでお話できたら嬉しいです
それでは、ご訪問ありがとうございました!


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -