【この一輪が囁く一目惚れ】
私にはあなただけよと微笑んだ

【三つで差し出す”愛してます”】
今日告げる私に勇気をください

【七本並んで秘めやかな愛情を】
言葉にするのが恥ずかしいから

【十一の最愛が笑う二十四時】
あなたはかけがえのないお人

【ずっとずっとの九十九年を】
ひとつに込めた永遠をどうぞ

【百八本の香りでプロポーズ】
今日こそが誇り高き幸福の絶頂

【眠るあなたを包む九百九十九】
何度巡ろうともあなたを愛す



この花束を受け取って


そしてまた、薔薇園で会いましょう


(おまけ補足)
1本の薔薇:一目惚れ
3本の薔薇:愛してます
7本の薔薇:秘めやかな愛情
11本の薔薇:最愛
99本の薔薇:永遠の愛
108本の薔薇:結婚してください
999本の薔薇:生まれ変わってもあなたを愛す


mae//tugi
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -