prev |top| next
01/08(2013)


久々の更新でした。あけましておめでとう。
色々あって某人と盛り上がりに盛り上がり発狂しました。
その結果、マーリーとネイシャができあがり、
たった二日であれほどの大惨事が引き起こされました。
しばらくマーリーとネイシャの話が増えそうです。

マーリーとネイシャってだるいのでマリネって呼びますね。
12/04(2012)


最近いろいろと忙しくて更新どころじゃありません。
という言い訳はさておいて。
いい加減何かしようと思ったので、
トップページをインデックスにしてしまいました。
ひと手間省いたほうがいいかなぁと。

いいサイト作成の条件として、
「作品までは2クリック以内がよい」という法則のようなものがあるそうです。
どこで見かけたか覚えてはいませんが、
たしかになるべく早く目的の作品にはたどり着きたいものです。
というわけで、なるべくそういうのを意識したいなという結果、
こんな感じにインデックスになってしまったわけです。

デザインをとるか、機能をとるか、みたいな(少し違いますが
あいにくと私は凝ったサイトデザインというのが苦手です。
タグ打ちとかさっぱりですし、できればやりたくありません。
そんな面倒くさがりもサイトデザインに影響するようですね。
いえ、シンプルイズベストというわけですよ。
フレームをつけたりというのもなかなか便利なのですが…ね。

昔は黒背景に白文字な目にいたいサイトもやっていました。
最古のだと、緑背景もありましたね。
前身のサイトはいまだ残っていますが、まぁ、灰色。
そしてとうとう白背景まできてしまいました。
少しなりはアクセシビリティというのを意識してみようと思っているだけです。
そこまですごーく意識しているわけではないのですがね…!

いずれは前サイトのものを全てこちらに移動させようと思っています。
しかし、小説なんかはそろそろ書き直しをしたいと思っているので、
少しずつの移動になりそうです。
10/05(2012)


>創作いっこ追加

今日夢に見た設定でばばばっと。

腕からめきめきといばらみたいなのが生えてきて、
わたしはそれをぶっこぬきました。
注射の針が抜けるときの快感みたいなのを感じるような。
一本だけ動脈から生えてきて根っこが長くてなかなか抜けず。
ぬるんとそれが抜けたとき、魔女さまはとっても喜んでいました。
そんな夢を見ました。

ひとりはさみしいんですよ、魔女様も。
そんなはなしです。
10/02(2012)



2012.09.28
>>創作追加
ぬっくろ二人組み

創作絵に二人組みをどーん。
ニャル様の化身黒田と、それに巻き込まれる不憫系一般人ぬっさん。

我が家でのぬっさんは赤沼というNewNameを携えております。
田中家とその居候にちょっかいを掛けられる不憫系ご近所さんです。
多分近所、多分。

そのうち踊りとかを媒介にした呪文ぶっぱなしそうなあたり結構危ない人。
09/27(2012)



>>小説追加

天狗関連二つ。

1.
喜烏と早苗の話の裏話的な。
天狗様が”純粋に愛していたから”人間を記憶してたなんて馬鹿馬鹿しいだろ?
みたいなお話です。そもそも性悪を掲げているくせに”純粋に愛する”なんていうこと事態異常じゃないか、と思い立った結果。
本当に愛していた部分もあるけど、怨んでた部分もあるんだぜ。
末代までSTKしてやんぜ畜生!くらいなノリで。

あと樹木神さん結構重要。


2.
上のその後系。
新生早苗ちゃんが誕生しちゃったよ!なお話。
樹木神混じりかつ人間よりな天狗っていう酷いキメラ状態。
部分的にベースにしている、というだけなので早苗とも別人格。
記憶とかはたまに思い出すかもしれませんね。



09/26(2012)



>>創作に一個

通称マギーちゃんです。
マグノリアちゃん、略してマギーちゃん。

エアで某系譜のキャラを考えた結果です。
系譜だったら旦那様募集するところ。
個人的にあんまりこんな発色がいいのを描かないので右往左往してました。
prev |top| next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -