設定


外科医のそっくりさん(二年後)

・身長191cm、服装は前回と変わらず。ただ色が前のパーカーとは黄色と黒が逆になり帽子は二年後の外科医と同じ。タトゥーも隈もあります。ただ髭は気にしてるようでお手入れしてます
・悪魔の実の能力者(トキトキの実)
→物体、人、空間の時を自在に操ること可能性。
・脚力は鋼鉄を砕くことが出来るほど(本気出せば)。50mぐらいなら空を駆けて上がることできる
・愛刀を振るえば山だってスパンと斬れます。巨人が硬化したって意味ないのよ
・俺様な性格で傍若無人の極みみたいなひとでありながら面倒見がいい
・リヴァイと過ごしたことで少しは丸くなった性格も今では元通り。一見残酷で冷酷だが仲間を思う気持ちはそれなりに持っている。自分が認めた人間以外には容赦しない
・命令されることを最も嫌う



相棒の大鴉は人が乗れるほどデカくなったり普通サイズになったり大きさ自由自在。

覇気使い(武装色、見聞色)



"温もりを知らぬ者"の続編です。
時間軸は温もり〜から海賊世界では2年、進撃世界では20と数年たっているものと思ってください


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -