スコールまじフェアリー

2011.09.15.Thursday

エロしかないよ!みたいなサイトはもうやったから、FFはちょっとストイックに行こうと思ったんですが、やっぱ出てくるネタはエロばかりでorzです。慣れないことはするもんじゃないってことですね。
D地区収容所でサイファーにいたずらされるスコールとか
コンフュにかかったスコールがバッツとクラウドを襲い受け3Pとか
脱チェリー&脱ヴァージンなフリスコ初夜とか
ガーデン生に肉便器にされるスコールとか
ドSラグナに色々されちゃったりとか
ED後ガルバディア首脳陣に外交で身体売ってるビッチスコールとか
ちょっと酷いの混じってますが、そんなのが好きですすみません。うつな展開とか大好きです。死ネタと肉体欠損はあまり好きじゃないですが。
でもなんだかんだでやっぱ一番なのはあまーいエロです。

03:30|comment(0)

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -